ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

12・9WEDDING

今日は初雪をみることができましたね!

そんな記念すべき日に12・9WEDDINGを挙げられたカップルが2組います!!





まず最初のお二人は「けんたろうさん&なみさん」カップルです!

sお二人





朝お会いした際は緊張しているのがとっても伝わってきたお二人。

でもお衣裳に着替えてお写真撮影が始まると…いつもの笑顔がだんだん見えてきました^^







こちらのお写真・・・よーく見てください!

シェフに紛れてけんたろうさんもちゃっかり一緒にいるのが見えますか!?

sキッチン

”楽しいパーティーにしたいな”

そんな思いから…新郎自らキッチンに入ってゲストへサプライズメッセージを伝えました。





そしてウェディングケーキにはお二人の大好きなものが乗っています!

sケーキマジパンを見た時のけんたろうさん・・・今日一番テンションが上がった瞬間ではなかったでしょうか。

たくさんたくさん悩んで考えたウェディングケーキ。私も書いた絵が立体となって出てきたのを見てとてもうれしかったです☆





お色直しはこの季節にピッタリのかわいらしい赤いドレスで登場です♪

sリメイク

星空の輝く中、みなさんのテーブル1つ1つにご挨拶に向かいました。

けんたろうさんからなみさんへのロマンティックな一声も聞かせていただき、会場内のみんなうっとりしたことと思います。







sさんにんけんたろうさん・なみさんHappy Wedding!

今日、何度も何度も私の方を見て確認してくださり、ありがとうございました。アイコンタクトでお二人と通じることができて担当としてとてもうれしかったです☆

今日感じたたくさんの気持ち・・・絶対に忘れないでください。

そしてこれからも今までと変わらずのほほんとした優しい雰囲気のお二人でいてくださいね^^ 私もお二人の担当をさせていただくことができて幸せです◎

いつまでもお幸せに…☆



お二人の担当:やました





********************************

続いてのお二人は

「りょうじさん&ゆうこさん」です!

s-こばやしさま 001



お二人は中学時代からの同級生。

当時は何にも思ってなかったんです・・・・でも今日の良き日を迎えることに!

人生はどこで運命の人と出会っているかわかりませんね^^





お互いの長い歴史をわかりあっているお二人、

今日まで大変おいそがしい中 準備をしてきてくださいました。

「おいしいお食事と ゆっくりお話しできる時間を」

結婚式の中で1番のおもてなしになる 1日を過ごしました!!





そんな中で頑張った

「お二人手作りクッキー」を配ってのテーブルサービス。

s-こばやしさま 003

心温まるお時間になりましたね^^







クリスマスと大好きなアーティストでコラボした夢のケーキは

ゲストにも大好評♪

s-こばやしさま 004







和装でのご入場は

この冬の凛とした空気にぴったりの時間になりました!

s-こばやしさま 005

先ほどまでのドレス姿とはうってかわっての

かっこいいお姿☆

お二人とも本当によくお似合いです・・・☆



和装でのお時間は

上司の方から楽しい余興を頂いたり、テーブルのみなさんとお写真を撮ったり・・・

素敵なひと時になりましたね。







s-こばやしさま 002



誓いの言葉の中にあった

「ごめんねより ありがとうを多く言えるように努めます」



そして最後のごあいさつ・・・

「プロポーズもしてこなかったし 何度も彼女を泣かせてきました。

そのぶん今日からは笑顔の絶えない毎日を作っていきます」



長い時間を共に過ごしてきたからこそ

今まで言えなかった気持ち。

素直に伝えられる結婚式の時間の素晴らしさを改めて感じました。





私も今日はお二人にたくさんの「ありがとう」と「おめでとう」を伝えます!

末永くお幸せに!!





担当のすずきあつこでした♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です