ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

レマン女子、夢の国へ行くの巻♪

こんばんは!

毎日寒い日が続いていますが、ブルーレマンは来週月曜に行われる、社内のクリスマス会に向けての準備でhotに盛り上がっています♪





さてさて、先月のブログでは、ブルーレマン女子会の巻をお送りしましたが、今月も予告通り開催です!!!



「レマン女子、夢の国へ行くの巻」!!!!!



みんなこの日のために毎日がんばったと言っても過言ではないくらい、とっても楽しみにしていた、今年をしめくくる女子会です^^



sPC112036ほら、この人だってこんな耳をつけてしまうくらい!

あつこPをこんなにはしゃがせることができるなんて、やっぱり恐るべし夢の国。

これはかなりのレアショットと言えるのではないでしょうか。

私も1年ぶりに訪れ、やっぱり心がわくわくしました♪



sPC112033夢の国は今、クリスマス一色!

大きなツリーがお迎えしてくれました。

これにもまた心躍る私。

クリスマスって不思議です。





みんなで遊んでいると、レマン女子はとてもバランスがとれているな、とつくづく思います。



みんなを取り仕切ってひっぱっていくリーダー肌



こだわりがなく、リーダーについていくゆるーいタイプ(私はおそらくこれです)



ちょっと疲れてテンションが落ち気味のときに、元気にしてくれる癒しキャラ





私はそんなレマン女子のみんなといると、とっても居心地がいいのです。

だからどこにいても、とっても楽しいし、夢の国ならなおさらです。



ひさびさに全力で遊んで、またひとつ、みんなでの素敵な思い出ができました^^

帰りの新幹線に遅れそうになり、駅までみんなで全力疾走もしましたが…。



sPC1120611年前は考えもしなかった人と、考えもしなかった時間を一緒に過ごしている不思議さを感じながら、今年1年を振り返ると、いろんなことがあったなあと思います。



来年はこのみんなと、もっと素敵な時間が過ごせますように。

私の幸せは、好きな人と一緒にいることだなと思った今日この頃です^^





本日のブログは、おそらく今年ラスト!来年もよろしくおねがいします、いとうがお送りしました♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です