ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Winter Wedding

みなさんこんばんは!



本日のブルーレマン・ウェディングリポートをお届けします★



s-1215 001

1組目の幸せご夫婦は「たくやさん&りえさん」



笑顔がはじける!とはまさにりえさんの事を言うような、

朝から 今日も最高の笑顔をくれました!!



「小さいころの夢は お嫁さんになること」

今日はその夢がかないましたね。





そしてお二人は高校時代のラグビー部の選手&マネージャー。

体育会系のご友人が盛り上げてくれました☆☆

お二人が入場するだけで大歓声と大拍手!!私たちも出だしからノリノリでした♪





打合せの途中で

「実は お母さんが成人式の時に仕立てた振袖を着ようかと思うんですけど どうですか?」



素敵なりえさんからの提案に私も今日1番の気合を入れて臨みました。

今日までずっとずっと内緒にしてきた



「母の振袖に袖を通す」



そして1番にそのお姿をお母さんに見て頂きましたね。

s-1215 002



扉を開けた瞬間のお母さんの驚いたお顔、

そして

「りえちゃん、よく似合ってる。

たくちゃんも、ありがとう。 

たくちゃんがいなかったら こんな姿見ることが出来なかった

りえちゃん、たくちゃんを大切にするんだよ」



お母様からの愛情あふれるお言葉、

その時間は何物にも代えられない素敵なひと時になりましたね。



s-1215 003そしてその姿を待ちに待ったゲストの皆様にもお披露目!!

花火で一気に会場内もヒーーートアップ!!!



実は新郎たくやさんの衣裳当てクイズ

「四拓也クイズ!」(よんたくやクイズ)・・・・・まさかの展開・・・

みんなノリが良すぎましたがこれもお二人のご愛嬌♪(笑)





s-1215 004

そして和装ならではの

「ちらしずし」にお二人特注の巨大しゃもじを入れました!!



お寿司でも可愛いデザインにみんな釘づけでしたね!!



s-1215 005

いっつも天真爛漫で

「あっ!あっちゃ~ん!!」と私に満開の笑顔をくれるりえさん、

そんなりえさんを そっと優しく見守るたくやさん、

お二人の空気が大好きでした^^



愛される理由が今日また改めてわかりました^^



りえさんの「あっちゃ~ん」は 最高に心揺さぶられる

自分がまるでマスコットキャラクターになったかのような気持ちでした!

またそんなお声聞かせてくださいね。



末永くお幸せに☆



あっちゃ~ん こと鈴木がお送りしました!



————————————————————



続いてのおふたりは、あきひろさんなおこさんです!



sDSCN3924中学校の先生をされているなおこさんと、その影響を受け、今年から小学校の先生になった、先生カップルのおふたりです!

ウェルカムボードはもちろん黒板♪

日直の欄には、おふたりの名前が。おふたりらしくてとってもかわいいです。



あきひろさんは、挙式のリハーサルで既に涙なみだ…

今日はひとつひとつが、感動の瞬間です。



挙式には、高校生になったなおこさんの教え子さんたちも駆けつけました!

きれいな花嫁姿の先生を見て、みんなうれしそうでした^^

おふたりが考えた、お互いへの誓いは力強く、ゲストの心にも響きましたね。





sDSCN3927そして楽しいパーティーのスタート!!!

ごはんの前には、いつものこれ!

おふたりが学校で毎日している、

「手を合わせてください いただきます!」

の掛け声で、お料理を召し上がっていただきました。

こんな小さなところにも、おふたりらしさが光ります。



sDSCN3935そして極めつけはウエディングケーキ!

スーツ姿のおふたりと、黒板には「Happy Wedding」の文字が♪

おふたりがオリジナルのケーキにナイフを入れると、ご友人やお母様までもがカメラを持ってそのお姿をおさめていらっしゃいました^^





sDSCN3951あと10日でクリスマス☆

お色直しの入場は、キャンドルいっぱいのテラスから…

キャンドルリレーをしながら、みなさんのテーブルをまわりました。

この時期にぴったりの、ロマンチックな時間でした。





sDSCN3960あきひろさん、なおこさん

今日は本当におめでとうございます!!!

笑顔も涙もいっぱいの1日でしたね。

なおこさんのお手紙にあったお母様の言葉

「涙が流れる目はきれい」

その言葉通り、あたたかいおふたりの目から今日たくさん流れた涙は、とってもきれいでした。

穏やかで、優しいおふたりが、幸せにならないわけがありません!!!

これからも変わらず、ずっと仲のいいご夫婦でいてくださいね。

そしてまたいつでも、ブルーレマンに帰ってきてください。お待ちしてます^^



おふたりの担当プランナー いとうみさき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. えばちゃん : 2012年12月16日 4:15 PM

    たくやさん りえさん
    ご結婚おめでとうございます。
    おふたりと初めてお会いした開業準備室、けっこう時間はたっているのに、ついこの間のようです。本当にすてきなおふたりのすてきな結婚式でした。おふたりに出会えて幸せです。いつまでもお幸せに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です