ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

1年のしめくくり

みなさん、こんばんは!



今日のブログはカゼ予防の手洗いうがいを欠かさない依田がお送りします☆



クリスマス気分でうきうきしていると

あっという間にやってくるのは年末、そしてお正月!!

時間が過ぎていくのは本当に早いですね



2012年のブログに登場するのは今日で最後になるので

この1年を振り返ってみたいなーと思います◎



―春―

【5月3日】ブルーレマン名古屋がOPEN



snanae 001



この日は本当に大切な一日になりました

さまざまな店舗から集まったブルーレマンスタッフが

ひとつになって

たくさんの方に見守られながら1組目のご夫婦を迎えた日

とっても緊張していたことをよく覚えています



―夏―

今年は本当に暑くて長い夏でしたね…

でもブルーレマンは水と緑が溢れているため、まるで避暑地!?

夏祭りにもたくさんのご夫婦が「ただいま」を言いにきてくださいました!



sDSCN1667



―秋―

わたしもプランナーとして、

大切なおふたりの1日のお手伝いをすることができました

ウェディングプランナーって、こんなに素敵なんだ^^

そう思わずにはいられない瞬間を何度も感じました



s0311



そしてまだ続く―冬―



ブルーレマンに来てくれたカップルを幸せにしたい!!



大きな想いを持ってここまで来ました

気が付けば総勢100組以上の新郎新婦さんを送り出したブルーレマン名古屋



偉大な先輩方に負けないように

この冬も、次の春も、ずっと

前を向いて走っていきたいと思います



なんだか決意表明のようなブログになってしまいました。

たまには許してくださいね^^



みなさんメリークリスマス☆

そして、よいお年を!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です