ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

クリスマスウェディング☆

みなさんこんばんは!

クリスマスまでカウントダウン・・・・



そんな幸せの足音が聞こえる今日もブルーレマンでは幸せカップルが誕生しました^^



まずは「じゅんさん&あいこさん」です。

s-じゅんじゅん 001



お二人ともとっても緊張していた様子でしたが

ウェディングパーティーの始まる瞬間にはもうこの笑顔!





会場装花もケーキもクリスマスモード♪

ウェディングケーキも中からプレゼントが出てきそうな雰囲気です♪

s-じゅんじゅん 002

こだわった甲斐あって 大人気のケーキカットでしたね^^





もうひとつのテーマはじゅんさんが 今日いくつかアイテムを持ってきてくださった

野球!



「お二人はお色直し入場で何を着てきてくれるのか・・・?」

ゲストの皆さんに予想をして頂きました・・・!



「お待たせしました!扉口にご注目ください!」

扉があいて出てきた瞬間・・・・

s-じゅんじゅん 003

「え~!?」



お二人!ではなくて、ダミーさんの入場でしたネ



s-じゅんじゅん 004皆さんがなかなか予想しなかった

「和装」で登場されたお二人。



キャンドルサービスでおもてなしです^^

「和装だと思わなかったよー」

「似合ってる!」

各テーブルから色んなお声が聞こえてきました^^







じゅんさんの「じゅん」というお名前。

大好きなおじいちゃんが名づけてくれたこと。

おねえさんがずっと泣きながら今日という1日心待ちにしていたこと。



あいこさんのおばあちゃんが

「あいこちゃん、素敵なお友達に恵まれてよかったね」

あいこさんの手をしっかり握って 涙目で伝えていたこと。





「家族が増える喜び」今日という1日の重さを改めて感じました。

s-じゅんじゅん 005

なんだかまだまだお打ち合わせに来てくれるような。

そんな気がしてならないです^^



またお待ちしています!!

末永くお幸せに~☆



担当のすずきあつこ







゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+



続いてもう一組、最幸の1日を迎えたのは

ともゆきさんとあゆかさん!



素敵なキャラクターの持ち主

さすが先生ともゆきさんと

おめめぱっちりアジアンビューティーな

やさしい保健室の先生あゆかさんです。



おふたりの人柄か、

あったかーいゲストに包まれての

挙式になりましたね。



sDSCN4045

ブーケトスで盛り上がって披露宴会場に入ると…

クリスマスツリー型にくりぬかれた

真っ白なケーキがお出迎えです。

そこにみなさんからトッピングを

していただきました!



そして迎えたケーキカット。

さらに可愛くデコレーションされていますが…

今の完成率はまだ95%。

ツリーに☆が乗ったら完成です!

それを乗せていただく方はくじ引きで。

…なんと新郎お父様が見事に引き当て

大役を果たしていただきました!



sDSCN4054

富山出身のともゆきさんの提案で

各テーブルごとに寒ブリの刺身がでましたね。

あぁ、おいしそう…。

そっくりなシェフとメニュー紹介をしました。



sDSCN4052

次はお色直しをして入場してくるかと思いきや、

鈴の音が聞こえてきてカーテンが開くと

サンタ姿のおふたりの登場です!

白い大きな袋からお菓子まきスタート!!

大盛り上がりでしたね^^



sDSCN4060

お色直しは華やかな和装で。

本当に、本当にお似合いでした。



ともゆきさん、あゆかさん。

本当におめでとうございます。

びっくりサプライズありがとうございました。

私はふたりとの打ち合わせが大好きでした!

ちょっぴりさみしくなりますが

これから笑顔のたえない

素敵な家庭を築いていってくださいね。

またいつでも帰ってきてください!



sDSCN4079

のむさんより

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です