ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!!



今日はブルーレマン始まって”111組目”の結婚式。

そんな特別な日の結婚式の主役は私たちブルーレマンにとっても特別な方の結婚式でした。



主役のお二人は「しょうへいさん&めぐみさん」

新婦めぐみさんは私たちの大先輩。ブルーレマン自由が丘でたくさんの幸せなカップルの門出のお手伝いをしていらっしゃいました。

そんな大先輩の結婚式。列席してくださるみなさまはもちろん私たちもとっても楽しみにしていました。





sDSCN4085挙式は紋付と引き振袖を着ての和人前。

おじいちゃんに書いてもらった「誓いの言葉」をしっかりと読み上げていただいたり、”これまで”と”今”そして”これから”に感謝をし、誓いの盃を交わしていただきました。















しっかりとみなさまに「幸せになります」と誓っていただいた後は…楽しいパーティーの始まりです♪

めぐみさんはプランナーを卒業後、祝いもちつき「めでたや」のメンバーとして数々のステージに立ってきました。

sDSCN4090今日はめでたやメンバーさんもいつも以上の気合い!!

会場中が笑いに包まれる中…”いつもの様子を見てもらいましょう!”と途中で新婦めぐみさんも飛び入り参加!

お写真をよーく見ていただくと杵を持っているのが見えますか?











sDSCN4100

なんでこんなにトナカイの被り物が似合うのでしょうか。。

お色直し入場ではしょうへいトナカイとめぐみサンタからゲストのみなさまへクリスマスプレゼントが配られました☆

新郎しょうへいさんは某お菓子メーカーにお勤め。大きなサンタ袋いーっぱいに入ったいろんなお菓子を一人ひとりにプレゼントです!







sDSCN4112



”おしゃれケーキがいい!!”とめぐみさんが考案したウェディングケーキ。

私たちも見たことのないドット柄のスポンジのウェディングケーキにお二人仲良くナイフを入れていただきました。











【結婚式…っていいな】



今日お二人の結婚式のお手伝いをさせていただき改めて感じました。

お二人のために全国から集まってくれたかけがえのない大切なみなさまと過ごすこの時間。



-おめでとう

-ありがとう

-がんばれよ!

-うちの娘をよろしく頼むよ

-これからもよろしくお願いします





いろんな声が今日は聞こえてきました。



お越しになるゲストのみなさまはみなそれぞれの思いを持って結婚式に来てくださいます。そんなゲストのみなさまのお気持ちとしょうへいさんとめぐみさんのお気持ちが通じた時間が過ごせたのではないかと思います。





sDSCN4123

しょうちゃん・だっちさん

打ち合わせの回数は少なかったものの、お会いするたびに最高の笑顔で迎えてくださってありがとうございました。お二人の気遣いのできっぷりには脱帽です。。。

こんな素敵なお二人の担当をさせていただけたこと本当に幸せです!

少し遠くにいってしまいますが、お二人の”みんなを幸せにしてくれる笑顔”を忘れず、力を合わせて頑張ってください!!そして名古屋に来たときはブルーレマンにも遠慮なく顔を出してくださいね^^

みんなしょうちゃんとだっちさんの幸せを願っています!!いつまでもいつまでもお幸せに…☆





お二人の担当:やましたより







愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しょうへい&だっち : 2012年12月31日 9:32 PM

    ほんとにほんとに楽しい1日でした~~!!
    思い出のブルーレマンで、こんなに素敵な結婚式ができたことは
    みんなのおかげです!
    ありがと~う♪
    これからは夫婦で夏の撮影会に参加できるのが楽しみだなっ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です