ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

New year wedding!

こんばんは!

2013年も今日からブルーレマンは結婚式スタート!

幸せいっぱいのカップルの様子をレポートします☆





まず1組目のおふたりは、たかおきさんとのりこさんです☆



直前まで手作りや飾りつけをがんばってくださったのりこさん!

「あいさつが緊張するので…」と言って全力で考え続けたたかおきさん。

おふたりの一日が始まります。



澄み渡る青空の中、お集まりいただいたゲストの皆様に見守られながら

まずは挙式で永遠の愛を誓い合っていただきました。



沖縄が大好きなのりこさんは、ブーケではなくシーサーのぬいぐるみをトス!!

キャッチした方に幸せが訪れることは間違いないですね!



披露宴が始まると、おふたりの笑顔も徐々に柔らかくなってきました^^

たかおきさんも緊張しながら最初の挨拶を見事にクリア★



sDSCN4140

皆様のテーブルにビールタンクをしょってご挨拶に伺ったりする中、

出てきたこのケーキはのりこさんこだわりのデザインです!

ケーキを前に、この笑顔☆

このあと仲良くケーキ入刀、そして食べさせ合っていただきました!



sDSCN4147

おふたりの生い立ちを映像でご覧いただいたあとは、お色直しのご入場です!

鮮やかな赤のドレスとガーデンの緑のコントラストがとてもキレイでした~(^^)



sDSCN4153

ゲストおひとりおひとりにキャンドルを灯していただき、

皆様とおふたりの幸せを願って吹き納めます…

とてもロマンチックでしたね。



親御様だけでなく、おじいさん・おばあさんにもプレゼントをお渡しいただいたおふたり。

その優しさに会場が温かい雰囲気になりました―



sDSCN4154

たかおきさん・のりこさん

おめでとうございます!

これからも365日をゆっくり一緒に歩んでいってくださいね。

いつまでもお幸せに☆  <松井



———————————————————–





2組目のおふたりは、ゆうすけさんはるかさんです^^



「今日はほんとに私の結婚式かな~」



そんなことを言いながらここへやってきたおふたり。



静かにその時を待つゆうすけさんと、リハーサルから涙が止まらないはるかさん。

正反対なおふたりが、今日ここでご夫婦になりました。

100名を超えるゲストのみなさまにあたたかく見守られ、晴れてご夫婦となったおふたりの披露宴は、おふたりらしくとってもにぎやか!!!



「いつもの宴会みたいな感じ」

とおふたりが言うように、みなさんが集まる場が大好きなおふたりらしく、大切なゲストの方がたくさん盛り上げてくださるパーティーでした♪s-112 001



s-112 002おふたりの前にウエディングケーキが現れると、ゲストのみなさまがわっとおふたりのまわりに集まります!

おふたりに向けられたカメラは何台あるでしょうか?と言わんばかりに、みなさんにたくさんお写真もおさめていただきましたね。



s-112 003ファーストバイトでは、愛情の分たくさん食べさせあいっこしていただきました^^

このあとサプライズで、おふたりのご両親にも、ファーストバイトをしていただきました♪

照れるご両親の姿がほほえましかったです!





そしてお色直しは、はるかさんが真っ赤なドレスにお着替えをされて登場です!

とってもかわいいはるかさんのテラスからの登場に、ゲストのみなさまはスタンディングでお迎えしてくださいました。

キャンドルサービスをされるおふたりにも、たくさんのカメラと笑顔が向けられました。s-112 004



にぎやかであたたかいゲストの方に囲まれ、笑いと涙の1日になりました。





ゆうすけさん、はるかさん

おふたりにお会いしたその日から、絶対におふたりの式は私が担当したい、と思っていました。」

今日はその夢が叶いました^^

打ち合わせでお会いするたびに、その笑顔にとっても癒されていました♪

もう打ち合わせもなくなると思うと本当にさみしいですが、またいつでも帰ってきてくださいね^^

私もおふたりに負けない笑顔でお迎えします^^



いとうみさき

s-112 005

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です