ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

思い出はいつの日も…

こんばんは!



3連休のまんなか、いいお天気の今日!

ブルーレマンから、1組のご夫婦が誕生しました♪



sDSCN4200しんやさんあいこさんです!

学生時代にアルバイト先で知り合ったおふたりは、長い長い年月を経て今日の日を迎えました。



ドレスとタキシードに着替えると、徐々に実感がわいてきます。

おふたりの挙式は、太陽の光が差し込むチャペルにて、ゲストのみなさまに見守られながらあたたかく行われました。



ずっと憧れていたバージンロード。

今日はじめて、大好きなお父さんと一緒に歩いたあいこさん。

いろんな思いがあふれて、涙となって流れました。

お父さんもまた、大切な娘さんの巣立ちに、万感の想いだったのではないでしょうか。





そして、今日までおふたりが一生懸命考えてきた披露宴!!!

「ゲストの方に楽しんでほしい」

そんなおふたりの思いが表れる、にぎやかなパーティーとなりました。



sDSCN4218おふたりのこだわりは、お色直しの入場!

「記憶にずっと残る日にプロポーズしたい」と、7月7日の雨の降る日にプロポーズをしたしんやさん。

入場では、このプロポーズのシーンを完全再現しました!

しんやさんとあいこさんが相合傘をしながらテラスを歩くと、空からは雨に見立てた紙ふぶきが…

あの名曲、



「思い出は いつの日も 雨~」



のフレーズで、おふたりの両側から花火が上がり、ゲストのみなさまからは歓声が。

おふたりの入場シーンに、涙を流される方もいらっしゃいました。

おふたりにも、あの日の気持ちを思い出していただけたのではないかと思います。



そして、あいこさんの憧れ、3段ケーキにナイフを入れたあと、お決まりのファーストバイト!!!

…ではなく、出てきたのはしんやさんの大好きな

「あいこさんお手製からあげ」!!!!!

sDSCN4232



大きなからあげを口いっぱいにほおばるしんやさん。

おふたりの幸せな生活が見えるようでした^^





おふたりだけでなく、ゲストのみなさまにもたくさん盛り上げていただきました♪

ご友人からの余興、そして、あいこさんのお兄様からの熱い歌のプレゼントもありました^^

会場がひとつになり、聞き入った素敵な時間でした。sDSCN4237





sDSCN4244しんやさん、あいこさん

おふたりと初めてお会いしてから8か月。

今日まで本当にあっという間でした。

打ち合わせをしていく中で、だんだんおふたりとの距離が縮まっていくのがわかり、実はそれがとてもうれしかったです。

おふたりとは素敵なご縁があり、こうして今日担当させていただくことができたこと、本当に幸せに思います。

今日のことは私もずっとずっと忘れません。

またいつでも、ブルーレマンに帰ってきてくださいね。

そして今と変わらず、これからもお互いを想い合う素敵なご夫婦でいてくださいね♪



いとうみさき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です