ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Heartwarming Wedding♪

こんばんは!

冬晴れの空が青くきれいだった今日、ブルーレマンから誕生したご夫婦は、



sDSCN4920ゆうきさんゆかさんです!



今日のために一生懸命準備をしてきたおふたり。

その分、今日の笑顔は本当に輝いています。



おふたりに関わるみんなが楽しみにしていた今日の結婚式。

ゆかさんのお父様は、今日はじめてゆかさんの花嫁姿を見ました。

お衣裳を決めるときも、写真ですら見ることなく、今日の日を迎えました。

そんなお父様は、どんな気持ちで、ゆかさんとバージンロードを歩いたのでしょうか。

さみしそうなお父様の表情が印象的な挙式でした。



人前式では、立会人代表であるゆうきさんの弟さんと、ゆかさんの妹さんからおふたりへ、サプライズでお手紙を読んでいただきました。

普段はなかなか言えない想いも、今日だから伝えます。

そのまっすぐな想いに、おふたりもゲストの皆様も涙され、とてもあたたかい時間となりました。





sDSCN4931おふたりの披露宴は、ゆったりアットホームに、全国各地、海外からお越しいただくゲストの皆様とゆっくり過ごせるように…

そんな想いが込められたパーティーでした。



職場の方も、ご友人も、ご親族も、ご家族も、みんなおふたりのことが大好きなんだな



そんなことがよくわかる披露宴でした。

ケーキカットのシーンでもあたたかい空気が流れ、祝福に包まれたおふたりがとても幸せそうでした。





sDSCN4941ゆかさんが、打ち合わせのときからずっとやりたいとおっしゃっていたことが1つありました。

それは、「小さいころからお世話になったおじさんとふたりで歩くこと」

娘のようにかわいがってくれたおじさまと、お色直しのご入場を一緒にされました。

照れるおじさまもとてもうれしそうで、素敵な思い出になったのではないかと思います。



sDSCN4946そのあとは、ご友人からの余興があったり、親友からのお祝い映像があったりと、ゲストの皆様もたくさん祝福してくださいました。

涙も、笑いも、会場にいっぱいあふれて、とても素敵な時間でした。





sDSCN4951ゆうきさんゆかさん

本日は本当におめでとうございます!

心のどこかで、「おふたりの結婚式が担当できたらな…」と思っていたのが、今日実現しました。

今日は本当にうれしくて、楽しくて、感動して、おふたりの結婚式を任せていただけてよかったと心から思いました。

ゆったりした空気感が素敵な優しいゆうきさん、これからはゆかさんのことをどんどん引っ張って、ふたりで素敵なご夫婦になってくださいね。

いつも笑顔が素敵で、女性として憧れるゆかさん、自分のお姉ちゃんみたいに思ってました。

今日が来るのが楽しみなのと緊張とさみしさで、複雑でした。

でもおふたりがご夫婦になる瞬間をこの目で見届けることができて、幸せです。

これからはおふたりで、世界一幸せなご夫婦になってくださいね^^

そしてまた、ブルーレマンにも遊びに来てください!お待ちしています。



いとうみさき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です