ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ほんわかドラゴンズwedding♪

ブルーレマンブログをご覧のみなさん、こんばんは!



2月23日。今日は「二人三脚」の日ですね。



そんな素敵な日に、誕生した最幸のカップルを紹介します♪

「ひであきさん&なおこさん」です!





新郎ひであきさんのお母様はお花屋さん。

なおこさんのブーケは、ひであきさんのお母さんがすべてつくってくださったものでした。



その、大切なお花たちを、一輪一輪集めてブーケにする…

「ブーケブートニアの儀式」を挙式の中で行いました。

ひであきさんがゲストの方々から集めたお花をブーケにして、なおこさんにプレゼント。

ひざまづいてプレゼントしていた姿、とっても素敵でした。





幼稚園の先生であるなおこさん。

お式を見るために本当にたくさんの園児さんが来てくれました。

ひとりひとりから、お祝いのお花をもらいましたね!

sDSCN4955





お式までは固かったなおこさんの表情も、園児さんたちと会えばいつものなおこさんスマイルでした☆

それにつられてひであきさんもこの笑顔♪





sDSCN4956



ドラゴンズが大好きなおふたり!

今日のテーマは「ドラゴンズ」です。だからケーキも・・・

じゃじゃじゃん!





ドアラのケーキです☆ ケーキを一番楽しみにしていたひであきさん、そしてドアラ溺愛のなおこさんも

このときの笑顔はとびきり輝いていましたよ!!





そして…

今日の最大の見せ場でもあるお色直し入場。。。

受付では、なおこさんのドレスの色を当てる投票箱を設置していました!

「みずいろ」「きいろ」「ピンク」…と続き、なんと4つめの選択肢は「ドラゴンズのユニフォーム」。



さてさて!答えは…



sDSCN4969



ピンクです!ふたりは夜の素敵なチャペルをバックにテラスからの入場です☆





実はこのおふたりの入場の前に、ダミーとして入場した2人がいました!



そんな2人と、本物2人で入場前に写真パチリ☆

sDSCN4967



そうです。ドラゴンズユニフォームとふたりのお面をかぶったスタッフです!

正解はユニフォーム…と思いきや、ですね!^^

このダミーがあったからこそ、本物のおふたりを迎えたときは、会場内がより一層盛り上がりました☆









おふたりがブルーレマンに初めて来てくれて、ここで挙げると決めてくださった日から

本当にあっという間に今日が来てしまいました。

いつもお仕事終わりに、お打合せに来てくださり、遅くまで一緒に頑張りましたね。

とっても仲よしで、お互いのことが大好きなのが伝わるおふたりと一緒にいる時間が本当に幸せでした。



これからも、今日の気持ちを大事にして、二人三脚で^^ 歩んで行ってくださいね。



ブルーレマンはおふたりの「ホーム」です。

いつでも待ってます。わたしは、おふたりの幸せの立会人ですからね^^



sDSCN4975



ひであきさん、なおこさん。本当におめでとうございます!

末永く、お幸せに…☆



担当:中村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です