ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

たくさんのゲストに「ありがとう」ウェディング♪

みなさんこんばんは!

今日も 気持ちのいい青空が広がりましたね^^



本日のナイトウェディングカップルは

「ひとしさん&まりこさん」です。





京都や岡崎や各地からゲストが駆けつけました!!

s-224 001

人前式で(大きな声で誓いの言葉を言ってくださいね)

そう伝えたら・・・・

本当に力強く誓いをして頂き、きっとたくさんのゲストの心に刻まれたと思います^^!





今日はお二人の装いも 注目の1日でした!

s-224 002

和装でハートの紙ふぶきの舞う中 番傘登場!!

粋な姿で会場内のゲストの皆様も喜んでいらっしゃいましたね^^

「意外だった!!」「ステキ!」そんなお声がたくさん聞こえ またゲストとも触れ合える素敵な時間となりました。





この時期のナイトウェディングに最高に栄えます。

花火でのご登場★★

s-224 003

先ほどの和装からガラッと雰囲気が変わり かわいらしいドレスでの登場でした^^



「めっちゃかわいい!!」

その声がいっぱいでした。私もお支度部屋を覗いた時 おんなじことを思いましたヨ♪





s-224 004

ロマンチックにキャンドルサービスでごあいさつ回りです。

皆さんも お二人がテーブルに来るのを楽しみにたのしみに待っていらっしゃいましたね。







遠くから お二人の為にゲストがたくさん沢山来てくださいました。

「ふたりのこの日を待ちに待っていた」その想いが沢山感じられた結婚式でした。

ご家族も ご親戚のみなさんも ご友人のみなさんも、会社の皆さんも

おふたりの事が大好きなんだなって感じた1日でした。

s-224 005

お打ち合わせの時から お互いの事を優しく想い合うおふたり

(素敵な夫婦だなぁ)ってずっと思っていました。



これからもお互いを そしてお互いの家族の事も

お仲間の事も想い合える

心優しいおふたりでいてくださいね。



おふたりと出会えて 担当結婚式ができてうれしかったです^^





ずっとずっとお幸せに★



担当のすずきがお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です