ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

休みの日

こんにちは!

昨日までのぽかぽか陽気はどこへやら、今日は冬に戻ったような肌寒さ…



とはいえ、待ちに待った春です!

晴れたお休みの日には、私も精力的にお出かけしています!



今週のお休みは、まず佐久島へ行ってきました。

目的は、「なにもないところでぼーっとすること」。

行き先は、思いつきで前日に決めました。

実は、私の思い出の場所です。



ssaku海が大好きなので、海を見ているだけでとても穏やかな気持ちになります。

田舎育ちの私は、名古屋の街も好きですが、静かで人のいない場所が非常に落ち着くのです。

ここでは、1分1秒がとてもゆっくり流れます。



ここでこのままお昼寝したいなー…とか、



夜ご飯何を食べようかなー…とか、



早く夏になって、海辺でビール飲みたいなー…とか、



お父さんとお母さんは元気にしてるかなー…とか、



明日はなんの打ち合わせが入ってたかなー…とか、



ぼーっと考えごとをするのが私は好きです。

ただ、ぼーっとしすぎて、帰りの船の乗車券を無くしました。

どれだけ食べても、どれだけ寝ても満たされない「こころの栄養」をいっぱいチャージして、帰ってきました。





58そして、久しぶりにアルバイト時代の仲間にも再会しました。

あの頃、バイトの身でありながら、プランナーさんに負けないくらい結婚式が大好きで、

どれだけ遅くまで働いても、次の日は朝早く起きて出勤し、

花嫁の手紙で毎週泣き、

みんなでああでもないこうでもないと言いながらいいサービスとは何か一緒に考えていた仲間。

久々に会って、思い出話に花を咲かせました。



今は別の場所でプランナーをしている仲間。

最近はお互い、毎日がむしゃらに仕事をしていましたが、昔を思い出して、またあの頃みたいにがんばろう!という気持ちになれました。

私も刺激をたくさんもらったので、また今度会う時までに、もっと成長していたいな、と思いました。





休日にいっぱいパワーをチャージして、今週末も、そしてGWも素敵な結婚式のお手伝いをしていきたいと思います!

本日のブログは、次のお休みにはパーマをかけようか悩んでいる いとう がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です