ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

最幸の1日をありがとう!



私たちは約1年半前、“ブルーレマン名古屋開業準備室”という場所で出会いました。

初めてお会いした時から意気投合し、会場の建設が進むのと共に結婚式に向けての準備も進み始め、そして今日4月20日 待ちに待った「こうた&ようこWedding」が幕を開けました。



sDSCN6133



「ご両親に今までの感謝と“今日はよろしくお願いします”という挨拶をしっかりしましょう」

そんな想いで行ったお二人とご両親とのご家族タイム。

こうたさんとようこさんそれぞれからご両親に向けてお話いただきました。笑顔と涙のあふれるとっても素敵な瞬間となりましたね。





お二人の人柄が現れる楽しく温かいゲストのみなさまに囲まれ、人前式そしてパーティーが進んでいきます。

おしゃれなお二人と考えたケーキは・・・やっぱりおしゃれ☆

マカロンの色もバッチリです^^

sDSCN6145





ようこさんの中座のシーンでは、こうたさんとようこさんが再び出会うきっかけとなったゲストを指名!

リハーサルの際に予想していた通りの登場をしてくださいましたね(笑)

うれし涙を流しながら“おめでとう”をしっかりと伝えていただくことができてよかったです。

sDSCN6157









お色直しはようこさんお気に入りのデニム生地で仕立てられたブルーのドレスにて☆

BGMに選んだ曲の雰囲気に合わせておしゃれでかわいい雰囲気で登場しました。

sDSCN6163







今このブログを書いていて改めてお二人の結婚式は今日だったんだなぁ…としみじみと感じています。

想い出がたくさんありすぎてこのブログだけでは書ききれません。。



お二人にとって結婚式は夫婦としてのスタートの日。

私たちプランナーにとって結婚式は担当してきたお二人の卒業式。

1年半という長い時間大切に温めてきたからこそ絶対にいい1日になるよう私の思いもたくさん詰め込みました。

今日までを一緒に準備させていただき、お二人とはこれからもずっとずっとつながっている…そんな気がします。

私もお二人に負けないくらいこうたさんとようこさんが大好きです☆

お二人に出会えたことに感謝して・・・

sDSCN6143

お二人の担当:やました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です