ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

思い出は七夕とともに☆Wedding

こんばんは!

7月最初の週末、ブルーレマンから誕生したHappyなご夫婦はこのおふたり。



じゅんさんあやこさんです!!!

ダンディーかつとっても優しいじゅんさんと、いつも穏やかで笑顔の素敵なあやこさん。

ぎりぎりまで結婚式の実感がわかないとおっしゃっていたおふたり。

それでも、ゲストの方に会って、やっとうれしい気持ちがこみあげてきました!



おふたりの挙式は、おふたりのおふたりの生まれたときのおはなしから始まりました。

お父様、お母様が、はじめてわが子を抱いたときの気持ちや、どんな子に育ってほしいと思ったか、

そんなおはなしを聞き、おふたりははじめてご両親の想いを知ったのではないかと思います。



おふたりから立会人の皆様への誓いでは、笑いが起こり、立会人代表はおふたりのキューピッドであるご友人と、後輩の方が務めてくださいました。

心温まる、おふたりらしい挙式でした。





おふたりが一生懸命準備した披露宴も、おふたりらしいゆったりとした穏やかな時間が流れます。

sDSCN8574おふたりが入場する前は、まだ白かったこのウエディングケーキ。

おひとり1つずつ、☆の形のクッキーをトッピングしていただきました。

するとこんな風に!!

ゲスト全員で作り上げた、「天の川」☆

明日7月7日、七夕の日は、おふたりが初めて出会った日、そして、プロポーズの記念日でもあります。

そんな思い出の日を明日に控え、おふたりはこの「天の川ケーキ」にナイフを入れていただきました。



sDSCN8585そして、おふたりによるファーストバイト♪

じゅんさんは思いっきり口を開け、あやこさんの愛情を受け止めていただきました^^





おふたりがこの披露宴でとても楽しみにされていたのが、お色直しの入場です!

sDSCN8595あやこさんが年に何度もライブに行くほど大好きなアーティストの、厳選の1曲でテラスから入場、そしてライブではお決まりの演出ということで、大きな爆弾をスパーク!!!

すると、中からたくさんのハートがこぼれ落ちる…☆

勢いばつぐんのこの登場に、ゲストからは歓声が起こりましたね!



sDSCN8608そして、あやこさんの職場の方からの、

素敵な余興もありました!!

あやこさんを車に見立ててのご紹介、あやこさんはもちろん、ゲストの方もみなさん感動されていました。



おふたりとゲストの方のお人柄がとってもよく表れた、あったかく穏やかな時間でした。





sDSCN8619じゅんさん、あやこさん

本日は本当におめでとうございます!!

初めてお会いした時から、「私がお手伝いできたら…」そう思っていました。

何でも「いいよ」と言ってくださる優しいじゅんさん、打ち合わせのたびに心がほっとしました。

落ち着いていて、キャリアウーマンなのに「奥さん」という言葉もとっても似合うあやこさん、女性としてすごく憧れていました。

あっという間の時間でしたが、一生ものの思い出はつくっていただけましたか?

これからはブルーレマンファミリーとして、ここブルーレマンは第2のお家なので、またいつでも遊びに来てくださいね!!

お待ちしております^^



いとうみさき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です