ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

STARS★wedding☆

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!



7月7日!今日は、七夕です☆



ここ数年七夕は雨が続いておりましたが

今年の七夕は真夏くらいの快晴!



太陽が味方してくれました♪





そんな良き日に、ブルーレマンで幸せなカップルが誕生しました!





「かずきさんあいさん」です♪







とってもとってもオシャレなおふたり!!



席次表から席札から おふたりこだわりの手作り品がいっぱい♪



夏らしい爽やかなおふたりの好きなブルーのストライプ柄もたくさん使われていました。









挙式はおふたりらしく人前式。



お互いに思いやりにあふれた誓いをしていただきました。



指輪の交換では、あいさんのお姉さんが結婚式の時に使ったリングピローを使いました♪







そしてウエディングパーティーです!





パーティーの前はこの笑顔^^☆

sDSCN8622





たくさんゲストとも写真をとったり、話したり

とにかくそんな時間がとても幸せそうでした。







そしてテラスでのケーキカット☆



黄色と緑の格子柄に、星形のスターフルーツが乗っています。

そしてあいさんの大好きなイチゴも♪



sDSCN8628





とっても可愛いケーキでした!!



夏っぽい爽やかなケーキ、お互いに食べさせたときの幸せそうな顔最高です







ケーキカットのあとはブーケプルズ♪



でも普通のブーケプルズではありません!

受付でみなさんに書いてもらった星形のカードを8つの箱の中から選んで好きな箱に入れてもらいました。

その箱に実は、ブーケプルズに参加するゲストの名前が書かれてたんです!



なんと知らないうちにみなさんはブーケプルズを予想してたことに!!







ブーケの当たった人の箱から、星形のメッセージを一枚選び、

その人にもプレゼントが♪



sDSCN8644



みんなに楽しんでもらえるように… おふたりのお気持ちの詰まった演出でした^^











そしてお色直し入場は…



あいさんは鮮やかな色打掛!!!かずきさんはタキシードで☆和モダンです♪



和装のあいさんに合わせて、紙風船と

かずきさんに合わせてPOPな、今日のテーマの”星”を降らせました☆





sDSCN8647





星形にくりぬいた紙吹雪、ちゃんと星が降ってるように見えました!!!

感動です^^

すごくかわいかったです!









オシャレなだけでなく、ゲストの方も盛り上げてくれる方ばかりで

笑いにもあふれた、本当に楽しい時間になりましたね。



おふたりの笑顔は本当に人を幸せにします!

私もいつもおふたりの笑顔に元気づけられていました。

本当に友達のように、いろんな話をして今日まで来れたこと、本当に嬉しく思います!

幸せなおふたりの姿を今日は近くでずっとみることができて幸せでした。





本当にありがとうございました!!!





ドイツに行っても、おふたりで力を合わせて どんなことも乗り越えて行ってくださいね。

そして、いつでもブルーレマンに帰ってきてください^^

お待ちしています。





かずきさん、あいさん。本当におめでとうございます!

お幸せに…☆☆





sDSC_5682





担当:中村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です