ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

9期生メンズ、慰安旅行の水着を買いに行く!

こんにちは!

ちゃろこと耕太郎です^^





皆さん、いかがお過ごしですか?

夏が本格的にやってきましたね☆

最近、僕のカラダも夏色に染まってきました!

(日焼けがすごいだけですwww)





今回のブログの内容ですが、

前回のブログでもお伝えしたとおり

9期生メンズ、慰安旅行の水着を買いに行く!



のタイトルで書きたいと思います^^





さかのぼること1週間…

僕たち9期生メンズは水着を買いに行きました!







色々なお店に足を運び、目的の水着を捜し求め、

とうとう見つけることができました。





みんな、納得の水着が買えたので大満足です!

9期生メンズがどうゆう水着を買ったのかは

次回のブログでのお楽しみです^^



仲良し同期♪

sみずぎ



夕方からは会社の部活に参加してきました☆









ちなみに今回は野球ではなく…………







フットサルをしました!





サッカーは球技のなかでも苦手なスポーツでしたが

日本代表になったつもりでサッカーをしました!!







絶対に負けられない戦いがここにある!!



skenn



↑点取り屋のけんけん!(姉妹店:ブラン ベージュの近藤P)



sごとぅ



↑守護神ごとぅー!(姉妹店:ミエルクローチェの後藤P)



s喜多村くん





まさかの欠場(笑)

ひかちゅー!(姉妹店:マンダリンポルトの喜多村P)







9期生のメンズはこのような愉快なひとばかりです☆

メンズ同期のおかげでこの日も楽しく過ごせました^^





ブログを見てくださってる皆さん!!!

9期生メンズを見かけたら声をかけてくださいね♪





ブルーレマンではいつでもちゃろが待っています^^

























愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です