ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ナチュラルwedding*

BLEU LEMANスタッフブログをご覧のみなさん



こんにちは!



夏本番の7月20日

一組のステキなご夫婦が誕生しました^^



新郎 けんじさん &新婦 ゆみさん



sDSCN9006













ナチュラルな雰囲気がお似合いのオシャレなゆみさん♪

実は注目されるのがニガテなけんじさんも今日はしっかり主役です!



挙式にご参列いただいた皆様には

おふたりの結婚の立会人となっていただきました





挙式の前はとーっても緊張されている様子でしたが

みなさんのお顔をご覧になったら笑顔もこぼれましたね!

ご夫婦となったおふたりの“誓い”をのべていただきました





パーティーではお子様からのかわいいプレゼントに

メガネやヒゲのグッズを持っての写真撮影も盛り上がりましたね

sDSCN9009















そして・・・ご覧ください!この真っ白でシンプルなウェディングケーキ^^

新婦ゆみさんと何度か打ち合わせをして考えた、おしゃれケーキです!





ケーキカットの瞬間も仲良く笑顔で!

sDSCN9018

















お色直しは和装でしっとりと・・・

紋付と打掛が本当によくお似合いです^^

そして念願の「めでたや」!



sDSCN9031

















新婦の夢が叶って嬉しいです



ゆみさんと妹さんと3人のお着物姿は華やかでしたね

見守るけんじさんの優しさも伝わってきました^^

“しあわせのお福分け”に心が満たされましたよ~





けんじさん ゆみさん

約1年前、おふたりに出会い

こうして最高の一日のお手伝いをすることができて

本当にしあわせです!



はじめは結婚式に乗り気でなかったおふたりから

やってよかったと言っていただけたこと

嬉しすぎるお言葉でした・・・





ブルーレマンとたくさんのご縁のあるけんじさんとゆみさん

わたしたちはいつでも変わらずおふたりを待っています◎

これからはブルーレマンの家族ですからね^^



sDSCN9038

















おしあわせに!





おふたりの担当:依田

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です