ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

思いを伝える結婚式



2013年7月21日(日)



快晴の中、今日もブルーレマンから幸せなカップルが誕生しました!!

主役のお二人は「ゆうたさん&のぞみさん」

今日のお天気のようなキラキラとした、そしてヒマワリのようなパッと咲き誇った笑顔がとっても素敵なお二人の1日はたくさんのゲストに見守られる中、人前式から始まりました。

sDSCN9041

お二人の好きな曲と誓いの言葉のコラボレーション・・・お二人とイメージしていたものが現実となったとき、とても感動しました。





挙式後は「名古屋名物、菓子まきをやりまーす!!」というゆうたさんからのお声をいただき、幸せを皆さんへおすそ分け☆

ゲストのみなさんからも「こっちこっち~!」とたくさんお声をいただきましたね。

“楽しんでもらえたら・・・”というお二人の思いが届いた瞬間です。

sDSCN9051





お色直し入場では今日の目玉! 【ダーズンローズの儀式】を行いました。

1つ1つに意味のある12本のバラをお二人が選んでくださったゲストからゆうたさんが集めていきます。



そして12本のバラが集まったとき・・・のぞみさんが登場☆





「これからもよろしくね」



ゲストのみなさまからの祝福の気持ちとゆうたさんの思いがつまって完成したバラのブーケをその言葉と共にのぞみさんへお渡しいただきました。

sDSCN9083披露宴会場から見守るゲストからはまるで映画のワンシーンを見ているような・・・そんな気持ちになったことと思います。







今日は始まりから一番近くでお二人のお手伝いをさせていただき、特別な1日ではあるものの、終始いつも通りの自然体なお二人でいていただけたことがとても印象に残っています。

それもあって、お二人の気持ちがとても伝わる温かい1日となったのではないかと思います。





打ち合わせと今日までを一緒に過ごさせていただき、ゆうたさんとのぞみさんからはたくさんの幸せと笑顔をもらいました。そんなお二人に私からお願いしたいことは・・・ずーっとこのままのお二人でいてください☆また笑顔いっぱいのお二人にお会いできる日を楽しみにしています!

sDSCN9095

お二人の担当:やました









愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です