ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

慰安?旅行2013

みなさんこんにちは



月曜日から水曜日までお休みをいただきまして・・・・

行ってまいりました。「慰安?旅行」



今まで

岐阜や神戸、伊勢志摩、北海道、福岡・・・・・

いろんなところに行きましたが

今年は



この人の出身地。sつかささん



























「四国」

(レマンスタッフリサーチによりますと 今まで四国に行ったことのあるスタッフは

たったふたり・・・)





月曜日の朝7:40

(通勤ラッシュです。世のサラリーマン戦士の皆さんが戦いに行く時間です)





s1374822327356

































完全に浮いています。



全身ピンクの恰好(なぜか全員お揃い)で名古屋駅に集合です。

(ひとりで行くのは怖いから 誰か一緒に行こうと誘ってみんなで名古屋駅へいきました)





しおりはあっても、詳細は秘密ばかり。

やたらと荷物が多い「慰安?旅行」今回もスタートです。





初日は 「こんぴらさん」 へ。

s2image



「はいじゃあ上って山頂で写真を撮ってきてくださいね~」



謎の杖を渡されて上り始めますが・・・上ってものぼっても つきません・・・・

(に〇シェフは 途中でリタイヤ、かき氷を食べて下山し怒られていました。)



でも頑張った人にはご褒美があります!

山頂(もはや山頂と呼ぶ始末)

から見る景色は最高!ブラボー!

image

全員汗だくです。私はここで引いたおみくじが「大吉」で疲れが吹き飛びました。

(でも おみくじ代金をみさきPに借りてしまったので この運勢はみさきPの運勢なんでしょうか)





やっと宿についたものの・・・すぐに余興大会です。

(写真はないですが 4位になりました!わーい!!)

そのまま 寝る人は寝る。起きている人は明け方まで起きていました・・・・





2日目も ミステリーツアーは続きます。

うどんの手作り体験(これも写真がない!)

その後バスに揺られ・・・

sDSC_0254





















気が付けばこんな恰好。

西川さん、ヘルメットが浮いています。

「吉野川の激流ラフティング」です。



インストラクターのお姉さんが本気でビビらせてきます。

「おぼれたら」の話ばかりレクチャーされ、若干ビビりながらボートにのりました・・・

(私が1番ビビったのは 船にのったら巨大なカエルが一緒に乗船していたところです。

そこで絶叫して終わりました)



くたくたになり夕方からは 貸切のフェリーにのってクルーズです!

shonokanaho



























うーん!潮風が気持ちいい!

ビールがおいしそう!!





あっという間に3日目。

日本最古の温泉「道後温泉」にやってきました。

sDSC_0268























見たことある!!

おそらく人生でここに来ることはもうなさそう・・・・・



朝イチで温泉を堪能してきました。



その後・・・・いたんです!!!!あの有名な・・!sDSC_0270

千と千尋のキャラクター!

湯婆婆とかおなし!!!



実在して・・・?いたんですね・・・?

よくわかりませんが 記念写真撮っておきました。



























なぜか最終日に運動会をして、

新幹線でいざ名古屋へ・・・・



今年もハードな3日間でした・・・・・





来年こそは「慰安」させてください。

本日のブログは慰安旅行も8回目 すずきがお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です