ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

感謝のTeachers wedding☆

こんにちは!



雨が上がって太陽が顔を出した今日、ブルーレマンからキラキラ輝くご夫婦が誕生しました!!



わたるさんももこさんです!



わたるさんは中学校の先生

ももこさんは小学校の先生

ということで、おふたりとも学校の先生同士です。



おふたりの職場の方、ご友人、ご親族のほかに、わたるさんの教え子さんもたくさんお祝いに駆けつけてくださいました!!

挙式会場はおふたりの大好きなゲストの方でいっぱい!

たくさんの方の笑顔に囲まれながら、人前挙式で愛を誓いました。

おふたりらしい誓いのことばや、リングガールのももこさんの姪っ子ちゃんの参加もあり、あたたかい挙式になりました。



sDSCN9106挙式のあとは、名古屋名物おかしまき!!!

生徒さんもまじえて大賑わいです♪

このあとのお楽しみに向けてウォーミングアップをしていただいたところで、披露宴のスタート!!!









sDSCN9130おふたりのウエディングケーキは、ゲストの方にトッピングしていただいて完成したオリジナルケーキ♪

ゲストの方の人数と同じだけのいちごちゃんがケーキにのっています!

ももこさんの大好きな、緑色のマカロンがケーキを囲んで、とってもかわいいケーキになりました。

おふたりで仲良くご入刀いただいたあとは、ファーストバイト!

わたるさんからももこさんへの一口は、お家で使っている「おたま」で!

豪快なファーストバイト、とっても盛り上がりましたね^^





sDSCN9147お色直しの入場は、シックな紺色のドレスで♪

わたるさんが、ゲストの方から1輪ずつピンクのバラを集め、ブーケにしてももこさんにプロポーズの言葉とともにプレゼントしました。

ももこさんからはお返事とともに、ブートニアがプレゼントされ、会場からは歓声が上がりました!!

その後はキャンドルサービスで皆様のテーブルをまわり、とてもロマンチックな入場となりました。



sDSCN9161おふたりのブーケとブートニアに使われているピンクのバラの花言葉は「感謝」

この花言葉を、ゲストの皆様にはテーブル対抗で当てていただくクイズをしました!!

「情熱」?「愛情」?

あたったテーブルには、おふたりから素敵なプレゼントがありました♪



その後はももこさんの教え子さんからのビデオレターもあり、お祝いの気持ちあがあふれる素敵な時間になりました。





sDSCN9169わたるさん、ももこさん

今日は本当におめでとうございます!!!

昨日、ももこさんが私に「美咲さんがいるから明日は安心」と言ってくださり、実はとてもうれしかったです^^

今日は、私が知らなかったおふたりの顔を、たくさん見ることができました。

ブーケブートニアの儀式、とっても素敵でしたよ!

優しいわたるさんと、おちゃめなももこさん。

いつも自然体なおふたりが大好きです。

これからもおふたりらしさはそのままに、楽しい家庭を築いていってくださいね^^

またいつでも、ブルーレマンに帰ってきてください!!

私には「日本一」はまだまだ遠いのですが、そこに少しでも近づけるようにがんばります。

ずっとずっとお幸せに…



いとうみさき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です