ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY HAPPY WEDDING

みなさんこんばんは!

7月最後も気持ちのいい青空が広がりました^^



笑顔いっぱいで今日の日を迎えたのは

「きょうへいさん&ひろみさん」





お二人の出会いは中学校時代・・・

お互いが「かわいいなぁ」と思って過ごしていました

(きょうへいさんは 長年の恋が実りましたね!!)



sDSCN9263

やっと迎えられた今日のこの日!

色々なアイディア満載の結婚式になりました。





ゲストの皆さんの心に愛を誓う人前式でも

見たことのない演出がいっぱい。



おふたりの大事な指輪も きょうへいさんのあこがれの愛車にのって

無事到着しましたね(笑)





そして

「おふたりが幸せになりますように」

想いをのせて 「承認の紙飛行機」 を飛ばしました^^

実はこの飛行機、 ひろみさんの大切な教え子さんたちが作ってくれたんです。

sDSCN9239



「けっこん おめでとう」メッセージも書いてあり 心温まる時間になりましたね。





ガーデンタイムもたくさん楽しんで

披露宴では「お二人の大好きな ロースカツバーガー」を80名のゲストにふるまいました^^



手作りの旗もついて

かわいいミニバーガー!みんなが思わずにこにこになる瞬間でしたね^^





ウェディングケーキもかわいかった!

sDSCN9281

ケーキの上には大きな分厚いホットケーキ★

お二人がバターとはちみつをかけて仕上げました^^









sDSCN9287

ケーキに負けない「あま~い」時間に・・・^^















お色直しは ひろみさんが

「1分でも長く着ていたい!」とおっしゃっていたカクテルドレス!!



カーテンが空いた瞬間、お姫様抱っこで登場です^^

sDSCN9267もちろん会場内は大歓声★★



かわいい!!ひろみさんにピッタリのドレスにメイクにヘアスタイルに

みんなメロメロでした♪





いつも宿題を完璧にこなしてきてくださり

ユーモアあふれる打ち合わせを本当にありがとうございました^^



エンドロールで

「鈴木さんに担当してもらえてラッキーでした」って書いてくれましたが

私の方こそ

お二人に出会えて「ラッキー」で「ハッピー」でした^^

sDSCN9294本当に幸せな時間をありがとうございました^^





お二人のかわいい笑顔をどんどん広げていってくださいね^^





担当のすずきがお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です