ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

「夫婦」になった日

みなさんこんばんは



本日もブルーレマンでは1組の素敵なカップルさんが誕生しました^^



「まさるさん&ちほさん」

sDSCN9398

大切なゲストの皆様に

「横井家4か条」をお伝え。お二人らしい家訓におもわず

ゲストのみなさんもにっこりです。



またお二人の大切な「のんちゃん」も大活躍。

ちほさんが「絶対にやってほしい!」とご希望されていた

リングドッグも大成功!



ずっと前から「のんちゃんにやってもらっちゃったら嬉しくて泣きそう・・・」そうおっしゃっていましたね。

今日は夢がひとつかなってよかったです★



証書にものんちゃんの「承認のしるし」を頂きました^^sDSCN9410







ウェディングパーティーも おふたりらしさが詰まった1日となりました。



sDSCN9424

















お花ののった 大人かわいいケーキにナイフを入れたあとは・・・・

sDSCN9429

のんちゃんに「アニバーサリーバイト」★





生クリームを嬉しそうに「ぺろ」っとしてくれた

のんちゃんの姿にみんなが癒されました~







「おもてなし」の気持ちを大切にされるお二人

なんと 披露宴後半では

パーティーにふさわしい華やかなお歌をご披露♪



sDSCN9448

本格的な声楽にスタッフも酔いしれてしまいました・・・



グラスを片手に「シャンパンのうた」

本当に素敵でした・・・★









14年一緒に過ごしてきて

いいところも悪いところも全部知っていて



特に結婚という形にこだわることなく過ごしてきたけれど

やっぱり「夫婦」となって 自分たちの誓いを聞いてほしい・・・



そんなまさるさんのご挨拶、本当に感動しました。

sDSCN9461



ちほさんは 「まさるさんには真実の愛を教えてもらった」とおっしゃっていましたね。



改めてご夫婦になったおふたり。

「サザエさんのような家族」を目指して

いつまでも優しいまさるさんと、明るくてユーモアセンスたっぷりのちほさん、

かわらずにいてくださいね。





またお会いできますことを楽しみにしております★



本日の担当  すずきがお送りしました



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です