ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

懐メロ万歳

こんにちは!!

今日、朝からブログのテーマについて考えていると、中村Pに



「半顔メイクはどうですか?」



と言われました。

最近流行ってるみたいですね!

私は写真、載せる勇気はないですが…一人でこっそりやってみようかなあ…



本日のブログは いとう がお送りします♪





sDSCN0071風が秋らしくなり、セミの鳴き声は秋の虫に変わってきましたね!

秋の虫の声は、仕事がはかどるBGM♪

もともと音楽が大好きな私ですが、秋は特に音楽と過ごしたくなる季節です。

写真は私の隣の席、いつも大きなヘッドホンをつけてノリノリな山Pです♪



さて、私のまわりでは有名な話ですが、私の専門はもっぱら「懐メロ」!!

特に90年代前半の懐メロは大好物です☆

この時代の音楽には、いつ聴いても色あせない良さがあると思います。

カラオケに行っても懐メロばかり歌います。

この年代のドラマも大好きで詳しいので、まわりからは年齢を疑われる次第です。泣





好きな曲は数えきれないのですが、私が独断と偏見で選んだ、「結婚式おすすめ懐メロsongs」をご紹介したいと思います。



☆Diamond/プリンセス・プリンセス



☆Message/福山雅治



☆心を込めて花束を/サザンオールスターズ



☆大切なあなた/松田聖子



☆浪漫飛行/米米CLUB



☆LA・LA・LA LOVESONG/久保田利伸



☆ゲレンデが溶けるほど恋したい/広瀬香美



☆渚/スピッツ





などなど…

本当はもっとコアなおすすめsongもあるのですが、みなさんに引かれるのが怖いので有名どころにしておきます。

懐メロ好きな方がいらっしゃいましたら、もっとコアなお話しましょう^^



ご親族世代にもわかる曲、盛り上がると思いますよ♪

私は自分の結婚式では、ふんだんに使いたいと妄想しています。笑





ちなみに懐メロには興味がないというそこのあなた!!

そんな方に私が最近おすすめの曲は、秦基博さんの「Girl」。

エンドロールの曲でお悩みの方、ぜひ聴いてみてくださーい♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です