ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

海、大好き!Wedding☆

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!





9月14日、季節も天気も最高の今日^^



ブルーレマンでは かわいいかわいい幸せなカップルが誕生しました!!!





けんたさんゆかさんです♪









海が大好き!

南国大好き!

のおふたりです^^



挙式の真っ白なウエディングドレスのときから、

ブーケとヘッドパーツはトロピカルなお花たち♪



そして披露宴会場のお花もすごくかわいかったです!メインテーブルにはヤシの実も^^



こちらは、ゆかさんの大好きなシェフとスリーショットです!^^





DSCN0128




今日のゲストの中には11名も、可愛い可愛いちびっこたちが☆

そんな子どもたちからサプライズでお花のプレゼントです!





DSCN0126








ブルーレマンのテラスは水が流れていて

緑もたくさんで

リゾートを思わせる空間です。

そんなテラスで、おふたりこだわりの可愛いウエディングケーキにナイフを入れていただきました!!



DSCN0134












そしてお色直しは、というと!

けんたさん、ゆかさんの趣味は「サーフィン」です。



お色直しの入場前に、中継の映像が流れました…





「お色直し中のおふたりのお部屋へ突撃します」



部屋に入ってみるとお2人はなんと ウエットスーツに 着替えているではありませんか





「これで入場しちゃいます!」



リポーターの止める暇なく おふたりは扉前へ…

 



扉が開いて入ってきたのは

紋付に着替えたけんたさんと、真っ赤な浴衣に身を包んだ・・・・ゆかさん?









いや、違います。



スタッフです。歩いていて、ゆかさんじゃないと気づいたけんたさん!



「ゆかじゃない!違う!偽物はあっちにいけ~!」



で帯をくるくるくる~っとほどくと なんと帯から

「後 半 も 楽 し ん で っ て ね」

の文字が!(笑)





そのあとはピンクと赤の色打掛にお色直ししたゆかさんを

けんたさんが迎えに行きました☆





そして、会場に入りメインテーブルに着くまでの間に

おふたりのキューピッドへ サプライズでプレゼントしました♪



sDSCN0144



初めて会場見学にお越しいただいたときから、

特にキューピッドのお二方には、どこかでお礼をしたいと言っていたけんたさんとゆかさん。



お色直しの入場中にサプライズプレゼントするなんて粋な演出

とても嬉しかったと思いますよ♪









優しくて、笑顔がかわいくて

おんなじ空気がながれている けんたさんとゆかさん。

巡り逢うべくして、出逢った2人だなぁと 今日一日を通しても強く感じました。





ずっと笑って

遊んで暮らせる、楽しい家庭。

おふたりなら、実現できると思います^^



家族を増やして、たくさんサーフィンに行ってくださいね!!



そして、いつでもブルーレマン名古屋に遊びに来てください☆

お待ちしています!!



けんたさん、ゆかさん 本当におめでとうございます!

末永くお幸せに・・・♪





DSCN0150






おふたりの担当:中村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です