ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

感謝サプライズwedding!!

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様! こんばんは^^





9月22日

ナイスな夫婦の日



最高のお天気に恵まれ

最高の笑顔のおふたりが

最幸の結婚式を挙げました







今日の主役

「ゆうたさん&ゆみこさん」 です!!





挙式では 親御さんからのお手紙

この日までおふたりには内緒でした



DSCN9960




この日のために筆をとっていただいた親御さんに感謝です

おふたりは驚いてもらえましたか?



普段口にしない分のたくさんの気持ちが

全てお手紙に表れていて

とてもあたたかく、感動的な時間となりました^^





挙式のあとは バルーンリリース!



DSCN9983




本当に綺麗な秋晴れだった今日。

みんなのおめでとうの気持ちを乗せた色とりどりのバルーンが

真っ青な空に浮かんでいきました☆

風もあまりなかったので

遠くまで飛んでいくのが、いつまでも見れそうでした^^







そしてウエディングケーキ!



ゆみこさん憧れの3段ケーキです♪

ふたりが美味しそうにケーキを食べている姿をみて

甥っ子のおうすけ君も ちょっとつまみ食いしちゃいました☆









挙式の他に

もうひとつ用意していたサプライズがありました







ゆうたさんから ゆみこさんへ



ゆみこさんの大好きなひまわりの花を花束にして贈る

そのお花はゲストのみなさんから集めた花束でした





その花束を手に、カーテン越しに

ゆみこさんへの想いを伝えました





カーテンがゆっくりと開いて

ゆうたさんが迎えに行きます



DSCN0019




ゆみこさんのこの笑顔!!!

すごく幸せそうでした…☆





いろんなサプライズがあり

たくさん笑って ちょっぴり泣いた

あたたかい本当にあっという間の時間でしたね!



自分の想いや気持ちを ちゃんと言葉にできる素敵なおふたり

もうすでに長いお付き合いですが

これからも、お互いの気持ちをしっかり言葉にしていってほしいなと

今日 感じました。



普段は言わない照れくさいような言葉も

今日という日を思い出して

言葉にしてくれるなら嬉しいです







心優しい笑顔いっぱいのゆうたさんとゆみこさん。

おふたりに出会えたこと、運命です。

今日という大事な一日をお手伝いすることができ 

本当に本当に幸せです。

ありがとうございました!!!





ずっとずっとおふたりらしく 笑顔であふれますように…



DSCN9986






おふたりの担当:中村



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です