ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

運命の出逢いWedding☆

雨降って地固まる―





おふたりがおっしゃった言葉が、とてもふさわしい今日となりました。





sDSCN9864本日ブルーレマンから誕生した、世界一Happyなご夫婦は、

たけおさんみさこさんです!

クラシックとワインが大好き、お話も大好きなたけおさんと、

いつも穏やか、笑顔がとってもかわいく素敵なみさこさん。

おふたりの間には、今までも今日も、あったかい空気が流れています。

出会うべくして出会ったおふたり、そんな感じがすごくします。



おふたりが待ちに待った結婚式。

挙式は、たけおさんの大好きなクラシックの曲に乗せて、キリスト教式を行いました。

厳かな雰囲気の中、永遠の愛を力強く誓っていただきました。





おふたりの結婚式には、「おふたりらしさ」がたくさん詰まっています。

このウエディングケーキもその1つ!

ビッグベンとロンドンの地下鉄の路線図が描かれた、おふたりのこだわりロンドンケーキ♪

時は違えど、おふたりそれぞれが訪れたことのある、思い出の地です。

いつかは2人で行けますように。

そんな思いも込めて、ナイフを入れていただきました。sDSCN9880

















sDSCN9903お色直しをし、和装にお着替えされたおふたりからのプレゼントは、

「名古屋名物お菓子まき」!!!



1度やってみたかった、おふたりからのこのプレゼントに、ゲストのみなさんは大盛り上がりでしたね!

おふたりももちろん、初めての体験に感動でしたね♪





sDSCN9894みさこさんの好きな「絵本」。

会場にはみさこさんの厳選したおすすめ絵本が置かれ、ゲストの皆様にも見ていただきました。

みさこさんのゲストの方には、おふたりへ向けてお祝いの絵本を1冊、お読みいただきました。

ゲストの方全員が静かに聞き入る、素敵なおはなしでした。



このほかにもみさこさんのお父様からのお祝いの歌など、ひとつひとつがとてもあたたかく、愛にあふれた時間となりました。

おふたりの幸せが、ゲストの方に伝染する。

まさにたけおさんとみさこさんの結婚式だからこそ、そんな素敵な雰囲気をみんなで共有できたと思います。





sDSCN9869たけおさん・みさこさん

本日は本当におめでとうございます!!!

おふたりと出会って、「ぜひ私がおふたりのお手伝いをしたい」と思った日のことを、よく覚えています。

あの日から、あっという間の今日でした。

今日までおふたりとお話した1つ1つが、私の宝物です。

おふたりはきっと出会うべくして出会ったご夫婦だと思います。

この先どんな困難があっても、今の素敵な笑顔で笑い飛ばして、おふたりにしかできないあったかい家庭を築いていってくださいね^^

これからもずっとずっと、お幸せに…



おふたりの大ファン いとうみさき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です