ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

9.23Happy Happy Wedding!

気持ちのいい太陽の光がたくさん降り注いだ今日、3連休ラストにブルーレマンウェディングを挙げたお二人をご紹介します!

主役のお二人は笑顔がとっても素敵な「まことさん&あきこさん」カップルです☆



徐々に「もうすぐ結婚式だ~」ということを感じていたお二人。

今日お支度部屋に入り、選んだお衣裳やメイク道具が並んでいるのを目にしたとき、「緊張してきた…」とお話しされていたのが印象に残っています。



大切なご家族より証明書へのサインをいただき、お二人を引き合わせてくれたキューピッドの方より成婚宣言をいただき・・・たくさんの方にご参加いただき無事人前式を挙げられました。

sDSCN9906





今日の結婚式の見せ場は2つ。

そのうちの1つがケーキカット! お二人が大好きなキャラクターの世界を再現したウェディングケーキ。

よーく見ていただくと時計の時間は・・・9時23分! これに気付くとちょっと幸せな気持ちになれそうですね。

sDSCN9911





そして見せ場その2はお色直し入場!

あきこさんがとっても気に入っている新和装を着て、紙ふぶきがひらひら舞う中かっこよく入場していただきました!!

sDSCN9917





ご親族の方からのお祝いのカラオケで会場みんなが一体となりとても和やかな時間となりました。

がんばって歌ってくれたおじいちゃんもうれしそう♪

sDSCN9921





いつもお二人でお打合せにお越しいただく度に、”すごく楽しそうにお話するなぁ”と思っていました。

何かを決めるとき、それぞれの意見をちゃんと聞き、二人にとってのベストは何か!?をしっかり考えて決めている姿を見ていつも素敵だな・・・と思っていました。

今日の結婚式もがんばって準備を進めてきたお二人に向けてのプレゼントのような晴天でしたね。



これからも支えてくれる周りのみなさんとの繋がりを大切に、お二人らしい楽しくて温かい家庭を築いてください!お幸せにっ!!

sDSCN9926

お二人の担当:やました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です