ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大好きなみんなへありがとう☆Wedding

こんばんは!

9月らしいさわやかな秋晴れの今日、ブルーレマンから誕生したご夫婦は…



しんたろうさんみゆきさんです!!!

学生時代からのお付き合いを経て、この日を迎えました!

お付き合いが長くても、おふたりはいつも、今日もラブラブ♪

まわりもうらやむ、画になる素敵なカップルです。



そんなおふたりがとても大切にされているのが、お世話になったゲストの方々。

職場の方やご友人はもちろん、ご親族、ご家族の方ともとっても仲良しなおふたり。

今日はそんな大切なみなさまに、感謝の気持ちとおもてなしを伝えるために、おふたりが精一杯考えた結婚式・披露宴になりました。



挙式では、おふたりのキューピッドになってくださった共通のご友人が立会人となり、人前式が行われました。

おふたりらしい「誓いの言葉」は、きっとゲストの方おひとりおひとりに響いたと思います。





sDSCN0031青空の下、フラワーシャワーを盛大に行い、勢いよくパーティースタート!!!

おふたりのパーティーの大きなテーマにもなっていたのがこの、みなさんご存じキャラクター♪

お料理にも、隠れたかわいい演出が…

登場したシェフの帽子にもシルエットが…

おふたりらしいかわいい演出に、ゲストの方からも歓声とどよめきが起こりましたね!



sDSCN0042おふたりのウエディングケーキは、みゆきさんのスケッチがもとになったオリジナル作品☆

みゆきさんも実物に感激されていたこのケーキ!ゲストの女性陣からも大好評でした♪

おふたりだけがカットするなんてもったいない!!!

ということで、サプライズでご両家のご両親にも、ナイフを入れていただきました。

照れくささもありつつ、楽しんでいただけたのではないでしょうか?





sDSCN0054おふたりからゲストのみなさまへのおもてなしもさることながら、おふたりの最大の見せ場と言ってもいい、「お色直し入場」。

美男美女なおふたりですから、みなさん楽しみにされていらっしゃいました。

カーテンが開き、ライトアップされたテラスで行われたのは、「ブーケブートニアの儀式」。

ひざまづき、みゆきさんにブーケを渡すしんたろうさん。

みなさんからは、「素敵~…」という言葉をたくさん聞きました。

本当に、画になる美しいシーンでした。



パーティー後半は、ご友人からの余興が続きます!

かと思いきや、しんたろうさんが、ご友人の余興にサプライズで参加されたり、終始会場は大盛り上がり!!!

みゆきさんはびっくり続きでしたね。

しんたろうさんからのサプライズお手紙はとっても素敵で、会場全体が聞き入っていました。



sDSCN0051そして、もちろんみゆきさんも考えていました!!

しんたろうさんへのサプライズ、それは「しんたろうさんの弟さんからのお手紙」です!

この日のために書いてきてくださったお手紙を、サプライズでしんたろうさんへ読んでいただきました。

これには3兄弟、涙涙…

とってもあったかく、素敵な時間になりました。





sDSCN0053しんたろうさん、みゆきさん

約1年前、おふたりに出会った時から今日まで、すっごくこの日を楽しみにしていました。

毎回の打ち合わせもとても楽しくて、おふたりの笑顔にいつも元気をもらっていました。

私だけでなく、おふたりは毎回いろんなスタッフにも声をかけてくださっていて、スタッフみんな、しんたろうさんとみゆきさんのことが大好きでした。

今日はラストに、おふたりからのBIGサプライズをいただいてしまいました。

みんなすごく感動していましたよ^^本当にお心遣い、ありがとうございました。

打ち合わせはなくなってしまいますが、今日からおふたりはブラスファミリー!!!

これからは家族として、よろしくお願いします。

末永く、お幸せに…





いとうみさき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です