ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

笑顔いっぱいアットホームwedding!

ブルーレマンスタッフブログをご覧のみなさん

こんばんは^^



―――9月28日

秋の澄んだ空気とあたたかな日差しの中

しあわせいっぱいの結婚式を挙げられたご夫婦を紹介します!



もとひでさんまさよさん



今日を迎えるまでの準備もバッチリしてくださったおふたり

ご家族のこと…ゲストのこと…たくさんお話ししてくださっていたので

わたしも今日の日を楽しみにしていました^^





おふたりの選んだ人前式は

新婦の花嫁支度をお母様の手で整えてもらう

ベールダウンの儀式からはじまります



DSCN9954



















うっすら涙を浮かべていらっしゃるお母様の優しい表情が印象的でした





立会人であるゲストの皆様にスタンプを押してもらった

ウェディングツリーも披露♪





挙式の後はブーケトスで幸せのおすそわけ…

そしておふたりがなにより楽しみにしてくださっていた

お菓子まきのスタートです!!!



DSCN9964

















みてください!

この真っ青な秋晴れの空にぴったりのおふたり★

元気いっぱいにお菓子を投げました~



おふたりの出身である岐阜や静岡からも

たくさんのゲストがいらっしゃたので

この“名古屋名物”にビックリされたかもしれません^^





もうひとつ、ビックリ言えば

おふたりのスペシャルオーダー ウェディングケーキ!

なんと6段タワーになっています♪



DSCN9984























パステルカラーのマカロンが溢れんばかりにデザインされていますね!!

テラスにケーキが出てきた瞬間



「かわいい~~~!」



女性ゲストからの歓声が会場中から聞こえてきました^^



さらに!ケーキ入刀は

ゲストの双子のお子様がマイクを持ってアナウンスをしてくれるという

スペシャルサプライズとなりました





それからおふたり、BGMもこだわって考えましたよ!



実は皆様に入場曲は何かを当てるクイズに参加してもらっていました



カーテンが開くと…

まさよさんブルーのドレスで登場です☆



DSCN9991

























同時に流れるBGM♪

会場が盛り上がらないはずがありません!!



もとひでさんのエスコートで歩くおふたりは

お昼の太陽よりキラキラと輝いていましたよ☆



シェフのスペシャル料理もデザートビュッフェも楽しんでいただけたようで嬉しかったです^^





なにより今日というかけがえのない時間の

お手伝いができたことが1番の幸せです!



DSCN9976























ラストは3人でパシャリ♪



もとひでさん*まさよさん



本当に本当に楽しい1日でしたね!!



打合せがないと思うと急にさみしくなってしまいます…

でも、これからはおふたりがお互いの笑顔を絶やさず

ゆったりとした素敵な“たまちゃんFamily”を築いてください!



わたしはいつでもブルーレマンで待っているので遊びに来て下さいね^^



HAPPY WEDDING!



おふたりの担当*依田ほのか

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です