ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブラス大運動会!

みなさんこんばんは!

すっかり秋の天気になってきましたね。



前のブログでも取り上げられましたが、

昨日私たちの会社の大運動会が行われました!!



場所はなんと!モリコロパーク(愛・地球博記念公園)の

グラウンドを貸し切ってです!

入退場の門までありますからその本気度が

少しはお分かりかと思います!!





われらがブルーレマンチームも日頃のチーム力を発揮すべく、

朝から気合を入れて集合します!!





2013運動会1


……がしかし!!そこは笑いに厳しい西川支配人の率いるチームです!

女性陣はなぜか全員おさげ&メガネスタイルです!

(絶対運動できそうにないスタイルです)

※依田ほのかPはほぼいつも通りです。



入場行進、開会宣言、選手宣誓となんだかとっても懐かしい流れで

運動会がスタートしました!





僕個人の出番として最初にきたのが男女ペアでの大玉ころがしリレーです!

これは男女のペアがそれぞれ片方の腕を結んだ上で大玉をころがし

リレーしていくというものです!



第一走者として同期の伊藤みさきPと出場しました!

「今日だけは仲良くします!」とマイクを通して宣言されたときは

腕がつながっていても心はつながらないことを実感しました!

(別に普段から仲が悪いわけではないと思っています。僕は。)





2013運動会2


次第に日が高くなっていき真夏のような暑さに…

開始約1時間ですでに全員バテ気味です…



しかしここから運動会はさらにヒートアップしていきます!

全員参加の玉入れやムカデ競争があったり、

走り高跳びではなんと丹羽料理長やパートナーのカメラマンさんが

オシャレなジャンプを披露してくれました!

(オシャレさ加減はご想像にお任せします)





ブルーレマンチームはなんと!綱引きでは優勝!!

そして運動会の花形種目・リレーでは全13チーム中

男子は3位、女子は4位と大健闘しました!

(僕はたくさんの方々から「意外と足速いんだねー!」と言われました。

今度から体育学部出身という情報は世に出さないと固く決意しました。)





最終結果は…



2013運動会3




なんとなんと!!

3位入賞です!!!!





結婚式のお手伝いでもこのチーム力を活かして、

秋のシーズンも全力疾走したいと思います!!







~おまけ~



507


3年前の今日は僕がプランナーとして初めて結婚式を担当させてもらった日。

一生忘れることがないだろうなあ…としみじみ思い出しました。





今年もブルーレマンでは2人のプランナーが

一生忘れることがないであろう一日を初めて迎えます。





今も昔も結婚式という「かけがえのない時間」に携われていることに感謝します。







本日のブログはそんな昔の自分の写真を見返しながら、

あのころに戻るためにはまだまだダイエット継続中な

松井がお送りいたしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です