ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

結婚式、やりたいことBEST3!

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!!







自分の結婚式・・・





015




想像することがたまーにあります。





お客様の演出を考えるとき

自分に置き換えて考えることも多いからです。







私の隣に座っている人は誰かはわかりませんが(笑)、



ちょっと妄想してみました♪









そんな中で私がやりたいことBEST3を考えました☆







 まずは3位から!!









「ピジョンリリース」です!





DSCN7861







一度だけ自分で担当した結婚式で鳩を飛ばした方がいました。



初めて見たときに、すごく素敵だったので

絶対に自分のときにやりたいなと思いました。





永久(とわ)の幸せ

で、18羽の真っ白い鳩さんを飛ばします。



一斉に飛び立ち、空で何回か旋回してから

自分たちののお家へと帰っていく

賢い鳩さんたちです!!





鳩がゲストの方の前に登場したときの

ゲストの反応が特にすごかったです。



最近はピジョンリリースをされる方も少ないので

結婚式でしか見れないものを見れた☆というお得感があります♪



そしてお写真もすごくきれいに残るのでオススメです^^













そして 第2位!!!!











「お絵かき隊」



です!







imagesCAE408B4






待合や披露宴会場で

ひたすらゲストの似顔絵を書いてくれる演出家さんです♪





私は何気に絵を描くのが好きで

人の似顔絵は結構得意です。笑



高校の友人、大学の友人はそんな私を知ってるので

私っぽいなーと思ってくれると思います。



そして、何より私が自分を描いてほしいからです^^



その似顔絵を持ってのテーブルフォト☆ 楽しそうですよね!!











そして堂々の第一位は!!!!!!!





header_live






「リメイク入場でのライブ」





です。笑







ナイトウエディングで、お色直しのときには

暗くなっていて、チャペル前の階段がスポットライトで照らされています。





カーテンが開くとライブ開始!!!



階段の下にみんなに集まってもらい、思う存分歌います。笑



最高の盛り上がりのところでは

テープシューターをつかったり、

コンサートファンタジー(2メートルくらいの花火)を使ったりして

演出を盛り上げたいです。







これができるのはブルーレマンしかないのではないか…と思ってきました。笑







こう考えると、自分らしさをどこかエッセンスとして加えていくのが

プランニングなのかなと思います。





だから、どんどん新郎新婦さんのことを知って

「ふたりらしさ」を見つけていきたいなと思います。





どうやってふたりらしさを出すのか…

これからも研究を重ねていきます!!!









そして

いつか自分の夢が叶いますように・・・・笑











今日のブログは

運動会で絶賛全身筋肉痛の中村がお送りいたしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です