ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

*10.12 HAPPY WEDDING *

秋の3連休!



本日もブルーレマンから

元気いっぱい、笑顔いっぱいのご夫婦が

新たな第一歩をふみ出しました♪



きみひこさん ♡ ひとみさん



暑いくらいの青空の中

大勢の方がおふたりを祝福しに

ここブルーレマンまで駆けつけてくださいました!



挙式ではお父様とバージンロードを歩く時

永遠の愛を誓う瞬間に

ひとみさんの目に浮かぶ涙が印象的でした



DSCN9930

























フラワーシャワーで祝福されたおふたりは

シアワセ満開の笑顔でしたよ!



保育園にお勤めの ひとみさん

担当のクラスのお子さまもお祝いをしてくださいました!

いつもの先生と違う真っ白なドレス姿に大はしゃぎのご様子♪





おふたりらしさの詰まったこだわりのパーティーがスタートです☆

ご覧のとおり、富士山型のケーキの上に

おふたりの登山ウエアを着た人形をのせて・・・完成!





DSCN9940

















今までに見たことのない、スペシャルなケーキになりました!!



お色直しもこだわり満載☆

きみひこさんが結婚式まで頑張ったエクササイズを

ブルーレマンスタッフも必死で覚えて一緒にダンスをしながら

ひとみさんをお迎えに行きます♪



DSCN9956

















一方ひとみさんは…

チャペルの中からピンクのドレスでご登場!

ゲストの大きな歓声が聞こえてきたことを覚えています^^



盛り上がったお色直し入場のあとは

しっとりキャンドルサービスを☆



DSCN9962





















この時期の少し暗くなったテラスとキャンドルの灯が

本当にロマンチックでした!!



きみひこさんひとみさん



約1年という長い時間をかけて準備してきた今日の結婚式

おふたりはどう感じられましたか?



わたしはおふたりの担当ができて本当に幸せです。

そして感謝の気持ちでいっぱいです。



おふたりのように周りの方を想う人になれるよう

わたしも、もっともっと成長しますね^^



スタッフ全員でお待ちしているので

たまにはブルーレマンに帰ってきてください!



お幸せに♪



DSCN9990

























おふたりの担当*よだほのか



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. きみひこ&ひとみ : 2013年10月14日 5:13 PM

    ほのかちゃんへ☆
    結婚式サイコーに楽しかったです!
    人生で一番楽しい1日になりました。
    私たちがアイディアに困ったときに、たくさんアドバイス頂きありがとうございました!ほのかちゃんのおかげでいい式になりました。
    ゲストの皆さんからも、食事がすごくおいしかった、スタッフさんが親切でした、スタッフさんが一緒に踊ってくれるなんてすごいね、式場がかわいかったとたくさんお褒めの言葉をもらえて私たちもうれしかったです!
    ゲストの皆さんハムのサービス喜んでいました。
    料理長のキャラがおもしろかったと人気でした☆
    ウェディングケーキも素晴らしく感動でした!私たちの想像を越えたケーキでした!
    本当にブルーレマンにしてよかったと心から思います。
    ほのかちゃんを始め、スタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
    写真やビデオを何度も見返して、余韻に浸ってます(*´∀`*)
    また遊びに行かせてくださいね!
    本当にありがとうございました!!

  2. ほのか : 2013年10月16日 12:39 PM

    きみひこさん&ひとみさん♪
    コメントありがとうございます!
    たくさんのお褒めの言葉をいただき
    とっても嬉しいです^^
    半年以上かけての打ち合わせで
    不安や心配もあったと思いますが…
    おふたりが準備をがんばってくださった分
    ステキな1日になりましたね☆
    おふたりの大切な1日のお手伝いができて
    本当に本当にしあわせです!
    またブルーレマンに遊びに来て下さい♪
    スタッフ全員(もちろんシェフも!)で
    お待ちしています!!
    よだほのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です