ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

あったかサプライズWedding

10月の3連休中日、こんな結婚式日和

ほかにはないんじゃないかと思えるほど、

綺麗な秋晴の下、新たなご夫婦の誕生です。



とおるさん、まきこさん!

私は晴れると思ってましたよー!笑



長期戦での結婚式準備…

中でも一番がんばったのは

これじゃないでしょうか?



全員でお揃いの手づくりロゼット(^^)

刺繍も細かくて、本当にすごいです!

私までつけさせていただいて

ウキウキ気分でした!



simage-1















今まで育ててくださった両親

今まで支えてくれた周囲の方々へ

伝える想いがたくさんあるふたりに

ぴったりの人前式。



お友達が歌ってくださった

祝福の歌 You Raise me Up

とても感動的でした。



埼玉からたくさんのゲストが

来てくれたからには、

やっぱりやります!お菓子まき!



sDSCN9995















ラストの大きなお菓子には

とおるさんの出身 岡崎のご当地キャラ

おかざえもんのシール

まきこさんの出身 埼玉県皆野町のキャラ

み~なちゃんのシール

そして入っているお菓子もご当地もの

という素晴らしいこだわりです。



パーティーが始まると

愛されているふたりのもとに

ゲストが集まる、集まる、集まる…



ふたりの共通の趣味

バスケットケーキには

みんなから歓声が上がりました!













あーん、ではなく、

シューーーーーート!の掛け声での

ボールファーストバイトも

大盛り上がりでしたね^ ^



新婦中座は去年の同じ日に

結婚式を挙げたお姉さんと感動的な中座…



新郎中座はそっくり3兄弟肩を組んで

大盛り上がりの中座となりました!



お色直しは素敵な和装姿。

ふたりともとてもお似合いです!



さらにゲストへのふたりからのプレゼント…

それは、



sDSCN0029















まぐろの解体ショー!!!

大学4年間お寿司屋さんで

アルバイトしていたとおるさんが

店長が捌いたまぐろで寿司を握ります。



とおるさん企画のサプライズがあったりと

ふたりらしさ溢れる

パーティーになりましたね!



今までの楽しい打ち合わせを思うと

なんだか私も寂しさがこみ上げてきましたが

これからがブルーレマンfamilyです。



まきこさんとは趣味もぴったり合うし

これから名古屋の気の合うお友達!?

みたいな関係になれたら嬉しいです。



今日は本当におめでとうございます!

これから幸せいっぱいの家庭を

築いてくださいね!



左手は…添えるだけ!笑



sDSCN0037















担当 のむらみく

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です