ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

11.24 Thank You Wedding

みなさんこんにちは^^

今日もブルーレマンでは素敵なご夫婦の誕生です!



けいいちさん くみこさん



おふたりともとても優しくて、真面目で、しっかり者

そんな素敵な方々です。

くみこさんは今日お誕生日、ダブルのお祝いです!



くみこさんのお父様お母様にとって

かわいくてかわいくて仕方がないであろう一人娘のくみこさん。



挙式を迎えるにあたって

お父様とお母様に見ていただいたのは…



産まれたときから今年の春まで撮った

桜の木の前でのお父さんとくみこさんの背比べ写真。



毎年毎年必ず撮り続けてきた26枚の写真をまとめた1冊のアルバム。



可愛い一人娘とたった1度だけ歩くバージンロード

可愛い一人娘にたった1度だけ行うベールダウン



その時にはこの1枚1枚に映っているくみこさんを思い出しながら

歩いてほしい、そして見守ってほしい



そんな想いでアルバムを一緒に見ました。

ご家族の素敵な表情がたくさん見れた、

かけがえのない時間になったことと思います。



IMG_0446



















挙式は大勢のゲストに見守られ

あたたかな人前結婚式となりましたね。



パーティーからは緊張の表情からだんだん

おふたりの笑顔も温まってきました^^



私の楽しみでもあったオープンキッチン演出!

ふたりとも好きなスターウォーズの曲でキッチンが開くと…

そこにはシェフたちに挟まれたC3PO!

おふたりへのお料理はC3POがお届けします

なんともシュールな演出にゲストもびっくりしていましたね(笑)



ケーキカットはおしゃれに、リングモチーフで!

おふたり同時の食べさせあいっこは

「これからもおいしいものは一緒にわけあっていこう」

そんな意味合いも込めて。

とてもかわいかったです^^



IMG_0451



















お色直し入場では受付で投票してもらった

ドレス当ての結果発表!



「おふたりのご入場です!」のマイクの後に

入ってきたのはなんとおふたりの職場の制服を着たダミー…



本当に驚いてくださるゲストさんもいました!

そしてカーテンが開くとけいいちさんの姿、



けいいちさんがチャペルの扉を開くと…

赤ピンクのドレスを身にまとったくみこさんの登場!



IMG_0460















当たった方にはあたたかな気持ちのプレゼントもありました。



HAPPYリースを持ってのテーブルフォトも

とってもかわいかったですよ!



結婚式の結びには、けいいちさんからくみこさんへの

サプライズバースデープレゼント!



スーパーBIGサイズのくみこさんが

好きなぬいぐるみをプレゼント!

サプライズ大成功でしたね。



IMG_0472















けいいちさん くみこさん

今日は本当におめでとうございます!!

おふたりの近くでお手伝いができて

私も幸せをいっぱいいただきました。



これから誓いの言葉をわすれずに、

あたたかい家庭を築いてくださいね!



C3POとともにいつでもブルーレマンでお待ちしています^^



ブルーレマン名古屋 野村美久



IMG_0475

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です