ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

めでたいなぁ~WEDDING

みなさんこんばんは



2日前の「いい夫婦」11月22日に入籍をして

今日のこの日にパーティーを行ったお二人・・・・



「こうじさん&まみさん」

sIMG_0497







シャイな笑顔がかわいいこうじさんと いつも朗らかにニコニコ笑顔が素敵なまみさん

待ちに待った結婚式です^^







何日も前から結婚式を想うと涙が出てきて 想いが止まらなかったまみさん

今日はいたるところで 感涙でしたね



その姿に

「お嫁に行く」その決意と 少しの寂しさをたくさん感じました





感動的な挙式のあとは

ちょっとにぎやかに、でもみんながゆっくりと落ち着けるパーティーとなりました





乾杯の後はおふたりがまず

皆さんのテーブルへご挨拶へsIMG_0498





各テーブルでおしゃべりをしながらワイワイお写真を撮っていきました













ケーキカットは

お二人の大好きな「チョコケーキ」でした^^

ずっと楽しみにしていたケーキ、いかがでしたか??







和装ではヒラヒラ紙ふぶきが舞う中 登場!

sIMG_0523

きりっとした紋付袴姿のこうじさんと 優しい色合いででも日本の美が象徴されているあでやかな

打掛姿のまみさん

とっても素敵な瞬間でした









そして1番の楽しみ・・・・

「めでたや」さんです^^

sIMG_0531





これがずっとやりたかった!

楽しみだった!

まさに「夢がかなった」瞬間でしたね^^



つきあがったフカフカのお餅はお二人が直接ゲストの皆様へふるまいました









みなさん美味しそうに召し上がっていましたネ







今日の日に向けて

次第に花嫁モードになっていくまみさん

お仕事がお忙しい中 ユーモアのあるお打ち合わせや前撮りをしてくださったこうじさん

(席札メッセージも絶妙でおもしろかった!)





お二人はご近所でずっと育ってきて

こうして「夫婦」になりました



大切なパートナーはすぐそばにいる





そしてこれからもずっと一緒に過ごす幸せを大切に

これからも素敵なおふたりでいてくださいね

sIMG_0550



ご縁があって担当ができて1番近くでお祝いできてすごくうれしかったです^^



またぜひ遊びに来てください^^

こうじさん、お勤め先、今後も通いますネ~

まみさん、まみさんの優しさを私は学びたいです





担当の鈴木がお送りしました!





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です