ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブルーレマンにもクリスマスが…♪

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様

こんにちは♪





いよいよ冬も本番ですね!!

めっきり夜も寒くなって

街もクリスマスモードです。

今週末から12月に入るということで…





今年もブルーレマンにやってきました

クリスマスツリー☆!





朝からみんなで組み立てました。



やはり長男の頼れる翼Pが

せっせと組み立ててくれます。

IMG_0647




そしてセンスがいい長女の山下Pが

電飾をぐるぐる

IMG_0649






末っ子だけど一番ブルーレマンで一番背の高い

こうたろうPが一番上のリボンをセッティング♪



IMG_0651










あとはオーナメントを飾るだけ♪

すごく可愛いのがいっぱいあります!



私は赤い鳥のオーナメントが一番お気に入りです☆

IMG_0653








ディスプレイ専門次女のみさきPがオーナメント飾ります・・



IMG_0652




そして出来上がったのが・・・・



じゃん!

IMG_0662


大きな大きなクリスマスツリー!!☆

私の2倍くらいありますね。



このツリーは待合室の前の角に飾ってあります^^

クリスマスまでは飾ってありますので

みなさんぜひ見に来てください♪







そんなブルーレマンでは

クリスマス会  開催します!!

 

――クリスマスイブをブルーレマンで過ごしませんか?





日時:12月24日(火)17:00~



対象:2013年にブルーレマンで結婚式を上げた皆様






もうお手元にはがきも届いているかもしれませんが

今年もクリスマス会を開催します^^

シェフ特製のお料理、楽しいゲーム大会、プレゼント交換タイムなど

お楽しみがたくさんです☆



ぜひ、みなさんお越し下さい!!

スタッフ一同、心よりお待ちしています^^







クリスマスツリーで一年の速さを感じた中村がお送りしました





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です