ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

よく働き、よく遊び…

こんにちは!

ブラス最年少

厨房の”ちー”こと岩井千晶です!



もう街中がクリスマスモードですね!!

私は仕事の行き帰りでソリに乗ったサンタさんやイルミネーションをみて楽しんでおります笑

都会は素晴らしいです笑



さて!今回もいきましょう!



「!!!私の初めてコーナー!!!」





このコーナーは初めてですが、、

勝手に恒例にしようかと思います笑



まず一つ目は!

お仕事で、

婚礼のポワソンで出る平目を初めて捌かせてもらえるようになりました!

シェフに一つづつ工程を教えてもらって、

一生懸命覚えました!

二回目の戦いの日は

気合いを入れて朝一のイメトレ、包丁も砥いで、10匹程の平目を相手しましたっ!



最初よりも多少は時間も短縮できて、

包丁も身にスーっと気持ち良く入る感じがすっごく最高でした!!



これからもどんどんいろんなものを覚えて、

格好いい料理人を目指していきます!





そして!もう一つ!

これは私のオフの日のこと!

お休みを頂いて、初めて友達だけでディズニーランドとディズニーシーにいってきます!!

交通手段はいろんな事情によりバスはバラバラですが夜行バスに乗るのも初めてです!

とってもとってもワクワクしています!



年末はスカイツリーを見に行く予定もたてています♪

私が大好きな「風男塾(ふだんじゅく)」という男装アイドルの大阪コンサートも見事観にいけるということで、とてもとてもありがたいことですね!!!





どれもこれも初めてで楽しみがあるからこそ

一生懸命よく働いて、遊ぶ時は楽しむっ!!

ということでもっともっと大人になった時、

10代は本当に素敵な時代だったなと思えるように、これからもどんなことも一生懸命生きて行こうと思います!



以上、

ブラス中に風男塾を全力で流行らせたい岩井がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です