ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

なつかしい写真たち。

みなさんこんにちは(^^)

クリスマスに向けて気分がウキウキしている

野村が今日のブログをお届けします。



いきなりですが先日

実家にすこーしだけ帰りました。



私の実家は名古屋市の緑区なので

いつでも簡単に帰ることができます。



だからこそ

「いつでも帰れるし」

と思ってなかなか帰っていません。



先日も地元の友達と地元でごはんを

食べた「ついで」に少し寄りました。

(完全にただの宿代わりですね)



そこで発覚した、今、母がはまっていること。

それは「断捨離」でした。



必要なものはきちんと残し

不必要なものは捨てていく



どんどん家が綺麗になっていました。



大まかな断捨離も済み、

手を付けたもの、



それが「古いアルバム」



これは断捨離ではなく、

見やすいように「整理」されていました。



おかあさん基準で綺麗に整理されたアルバム



年齢順だけでなく



動物関係(ペットとの写真、動物園に行ったとき…)



習い事関係(器械体操の大会ごとにまとまって…)



そんなおかあさん目線で分けられたアルバム。



母と見始めると

あーこの写真なつかしい!

この時の○○めっちゃかわいい~

などなど話が何時間も続きました。



『こんなかわいい時代もあったね』



image



















『顔まったく変わってないよ、これ』



image2















『この時はまだ淳貴(弟)と仲良いね~笑』



image3















『えーおじさんの結婚式でチャイルドブーケやってる!』



image4















3歳くらいまでだけでも

こんなにいろいろと話がありました。



生い立ちDVDを作っているお客さんからよく聞くこと



「話に花が咲きすぎて全然

写真選びが進みませんでしたー」



それを実感した1日でした!!



みなさんもぜひ古いアルバムを開いてみてくださいね。



以上、このころから食いしん坊は変わらない

野村がお届けいたしました。



image5

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です