ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Theory×BRASS WEDDING

今から2年半前に 同期のゆーちんから

打ち明けられ ついにこの日がやってきました



「かとうさんとゆーちんの結婚式」

sIMG_0174





新郎の加藤さんは

BRASSのたくさんの会場にお花でお手伝いをしてくださっている

Theoryさん



新婦のゆーちんは

8年前 私と一緒にBRASSに入社した 大切な大切な同期

つらかったこと 楽しかったこと すべてを共にしてきました

たくさん一緒に結婚式を作ってきました

プランナーとしても一緒に仕事をし

今はBドレッセでドレスコーディネーターとして 毎週末の花嫁さんを幸せにしてくれています





そんなふたりですから 今日はとことんこだわって。





新郎になった加藤さん、花嫁になったゆーちん

ふたりは今日チャペルで初めてお互いの姿をみました

なんだか照れくさくてリアクションもどうしたらいいかわからない、

そんな時間さえ 見ていてほほえましく思いました



お互いの家族にも

「今日までありがとう、そしてこれからもよろしくね」しっかりとご挨拶





始まった挙式では本当にたくさんのゲストがお二人の立会人となって駆けつけましたね

ふたりらしい「ほっこり」とした誓いの言葉

思い出すだけで胸がいっぱいです



立会人もこんなに緊張するなんて思いもしませんでした!

(うーん貴重な体験をありがと^^盛り上がってよかった!)

sIMG_0171

















披露宴のスタートは和装で・・・

レマン自慢の「紙ふぶき」舞う中 二人の姿が見えた時は

「待ってました!」そんなゲストの大歓声と手拍子!

sIMG_0193



















さぁ今から「終わらないパーティー」の始まりです



sIMG_0197





日ごろからお世話になっている仲間が駆けつけました

乾杯の後はおふたりが皆さんのテーブルへ回ってご挨拶

沢山写真もとれました^^よかった!



そしてゆーちんの好きな食べ物「お餅」を使った演出と言えば

これが外せない~

sIMG_0211

「めでたや」のはじまりはじまり!

(1年前の明治村にも駆けつけたくらい!)





一気に会場内も盛り上がって 私もたのしかったー!











そしてお色直しは これまたブルーレマン自慢の

「ブーケブートニアの儀式」



さすがは加藤さん

ゲストの皆さんから集めたお花と想いを あっという間に格好よくブーケに仕上げていきましたsIMG_0218

























そして

“プロポーズ”

sIMG_0221

半ば強制的に「私が好きだからやって!」といって

やってもらいましたこの演出ですが

加藤さんの 想いはゆーちんにしっかり届いたハズ・・・。

加藤さん、改めてゆみこをよろしくです





そしてTheoryさんと言えばこれをやらなくちゃ!

「フラワービュッフェ」✿

テラスいっぱいにTheoryマルシェが広がります!

女性ゲストには その方に合ったブーケを、男性ゲストはちょっとテラスで気分を変えて

大人のお酒タイムを楽しみました

sIMG_0223



















ラストはゆーちんも 私もたくさんお世話になっている永田先生から。



私までウルっとくるような 素敵なお言葉

おちゃめな部分もあり 時にはしっかりと叱って指導をしてくれた永田先生

ひとことひとことに重みがありました



ずっとこの日がくるといいって思っていました

やっとこの日がきました





沢山の思い出がありすぎて

もう言葉になりません!





この日を迎えることができてよかった

そしてお手伝いをすることになって 私はすごくスゴク幸せ者です



ぜったいに幸せになってね^^

s0920



あっちゃんでした

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かとうゆみこ : 2013年12月10日 11:15 PM

    あっちゃん、
    あっちゃん、
    あっちゃん…
    本当にありがとう。
    本当にほんとうに幸せで、
    ずっと憧れてた時間が過ごせたよ。
    私のこだわりやイメージをすぐ分かってくれるあっちゃん。
    花嫁目線になっている私に、プランナーとしていつもプラスの提案をくれるあっちゃん。
    本当にありがとう。
    同期のあっちゃん。家族に近い感覚です。これからも夫婦共々どうぞよろしくお願いします。
    ブルーレマンのみんなが、全力でサポートしてくれて、本当に嬉しかったです。
    一生の宝物をいただきました。
    ありがとうございました!!

  2. あっちゃん : 2013年12月12日 12:50 PM

    かとうさん
    ゆみこ 本当に本当におめでとうね!
    涙腺が崩壊して 私は1日中 事あるごとに泣いていたけど
    本当に担当できてよかったよー!
    ずっとずっとふたりが付き合っていて この日が来てほしいって思っていて
    ゆみこもずっと花嫁さんに憧れていたのを知っていたから
    できるだけの事をしてあげたかったよー
    希望の結婚式になっていれば嬉しいなぁ
    最幸の1日をありがとう!
    あっち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です