ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Y2&H WEDDING!!

みなさんこんばんは!

今年初めての雪が降り ブルーレマンではロマンチックな

「*snow wedding*」が行われました!



主役のお名前は

「ゆうじさん & よしえさん & ひよさん」(Y&Y&H だから Y2&H)



sひよ

ひよさんは とってもお利口さん!!

いつもお打ち合わせも来てくださって 3人と私とで作ったWedding Partyの始まりです^^

ひよさんもアサイチでお支度を整えて 準備万端です!





挙式でも立会人代表として

肉球ハンコをポン!

sたちあい

すべての出番をパーフェクトにこなしたひよさん^^

場も和み、素敵な時間になりました★













パーティーも沢山のゲストがお二人にお祝いの言葉を、気持ちを演出をしてくれましたね。

ご両親も「先輩夫婦」の見本として

食べさせあいっこをしてくれました★s両親

お父さんたちもよく「たべさせあいっこ」をしているそうで

夫婦円満です◎◎















お色直し入場はゆうじさんもスタッフも一緒になって踊っての入場♪

おむかえにあがった よしえさんのピンクのドレスは

ゲストも意外だったようで 最高のリアクションが返ってきましたね^^



そして今度はお二人が皆様へ おもてなし

「BEERサービス&おつまみサービス」です^^

sビール

美味しそうなビールに 特別仕様のあられに

今日という日に華を添えてくれました!











よしえさんのお手紙には私もうるっときました。

「両親の強さ

きょうだいのあたたかさ

おばあちゃんの優しさ

身の回りの人から日々与えられているモノや事のありがたさ」

今までそれに気づかずに自分が未熟だったと記してあったお手紙 

その気持ちは あの場にいた誰の胸にもすっと落ちました

sふたりと



大好きな仲間に囲まれて迎えた今日という特別な1日



今日の日に向けてあこがれのシューズも用意しましたね。

「二人で歩く道には 歩くのが楽しくなる特別な靴が必要」

そんな言葉が今日からぴったりです!



ふたりとひよさんで和やかな家庭を築いてくださいね^^



お二人と同い年の すずきが担当でした!



素敵な時間をありがとう!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. B.DRESSER鎌田孝之&山田鮎香 : 2014年2月8日 10:08 PM

    ゆうじさんよしえさんご結婚おめでとうございます☆
    カラードレスは想像通りのリアクションがゲストの方から
    あったみたいですね!!
    これから、ゆうじさん・よしえさん・ひよさんと末永くお幸せに^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です