ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

愛たっぷり♡White Wedding+.2♥8

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!!



今日は朝起きて カーテンを開けて 思わず

「まじかよ…」

とつぶやきました





しんしんと降る雪



実家の福井を思い出すほどの降りよう





今まで“晴れ女”だと思っていた私にとって

ちょっと信じられない光景でした!!!







そんな45年ぶりの大雪などと言われる

記憶に残る一日となった今日





ブルーレマンで最幸の一日をすごしたカップルがいます





「くにあきさん&えつみさん」です!!!









実は新婦えつみさんは、去年7月にブルーレマンで結婚式をしたゆみさんの妹さんなんです♪





姉妹でブルーレマンを選んでくれるなんて

本当に本当に嬉しいです^^



おふたりこだわりのケーキは…



白い3段のケーキにそれぞれよく見ると模様があります

ストライプにドット^^ それだけでもすごくオシャレなんですが



そこにえつみさんの大好きなイチゴが!!

しかも苗ごと!!

すごくナチュラルでかわいいケーキです♥



一番上には えつみさん手作りの 2♥8 のフラッグが!





ゲストからもかわいい~~~!!!という歓声が上がっていましたね^^







IMG_1289








そして新婦中座は 仲良し3姉妹で!!



IMG_1291




実はみなさんこの1年以内でご結婚されているんです^^



「お風呂の順番の取り合いも 洋服の取り合い合戦も なつかしいね」



えつみさんのお手紙の言葉に じーんと来ちゃいました。









そしてお色直し入場では

ちょっとロマンチックに♪



平井堅の「Love Love Love」に合わせて 新郎くにあきさんがお花を一輪づつ集めます



IMG_1297






たくさんのゲストから集めた思いのこもったお花たち





それをブーケにして

夜のテラスで待つえつみさんのもとへ届けます







なんと このとき 奇跡的に



雨が止んだんです!!!







カーテンが開くと 淡いピンクのドレスに包まれた

美しいえつみさんの姿が。

披露宴会場からはため息に似た歓声・・・







それに混じって



「かわいいな・・」





くにあきさんが

近くにいる私に自然と漏らした言葉

忘れられません。





そして ブーケブートニアの儀式のあと

くにあきさんにエスコートされたえつみさんの 嬉しそうに私を見る顔

可愛すぎました





やってよかったって思えました





IMG_1305








おふたりが

「ブルーレマンで結婚式します!!」

と披露宴会場で私に言ってくださった日のことを

今日までの間、

何度も思い出していました





あの日おふたりを絶対に幸せにする!と約束し

その一心で今日まで駆け抜けました





本当にあっという間に 今日 を迎えてしまいましたね



たくさんいろんな話をしました

たくさん笑わせてもらいました!





くにあきさんが新郎謝辞をお話しているときに

あ、もうすぐ終わるんだ…と実感し急に寂しくなりました







「新郎謝辞」を覚えた言葉でなく 飾った言葉でなく

自分の言葉で話してくれてるくにあきさんを見て



涙がこみ上げました









おふたりの“感謝の気持ち”はしっかりとゲストに届いたと思います







今まで本当に本当に本当にありがとうございました!!

たくさん頼ってもらえて嬉しかったです^^



これからも末永くよろしくお願いします!!

もっといろんな話をしましょう!



ブルーレマンスタッフ全員でいつでも待ってます!

またゆずジュース飲みに来てくださいね☆







くにあきさん、えつみさん

本当に本当におめでとうございます!!

おふたりらしく 笑いに溢れた家庭を築いてくださいね

お幸せに……♡+.







IMG_1309






おふたりの担当:中村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. B.DRESSER大野 : 2014年2月9日 9:51 AM

    かめくん、えつみさん、ご結婚おめでとうございます!!
    えつみさん、ウェディングドレスもずーっとお気に入りいただいていた
    カクテルドレスもとってもお似合いです!
    かめくんのタキシードの着こなしも素敵・・・お似合いご夫婦ですね。
    ゆみさんとえつみさんの担当コーディネーター、ご指名いただけて
    本当に光栄でした!
    城内家のみなさんにお会いできなくなるのがさみしいです・・・
    またB.PLANTSを覗きに、お店に遊びにいらして下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です