ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おごそか&はなやかWEDDING☆

こんにちは!

雪解けのあと、青々とした空の下、ブルーレマンから誕生したご夫婦は…





としかずさんみきさんです!!!

sIMG_1437普段はクール、でも実はとっても優しいとしかずさんと、今日の結婚式を楽しみに、手作りアイテムもいっぱい準備されてきたみきさん。



おふたりが選んだ挙式は、白無垢と紋付での和人前式。

角隠しに白無垢は、みきさんのお母様のたってのご希望でもありました。

おごそかな雰囲気に包まれる中始まった挙式。

「三献の儀」では、ご両家お母様から受け取ったお神酒を飲みほしていただきました。



sIMG_1443おふたりによる力強い「誓いのことば」、そして「指輪の交換」「誓いのキス」で、お互いの決意を新たにしていただきました。



たくさんのゲストの方に祝福のことばをいただきながらのフラワーシャワーの後は、

楽しみにしていた披露宴!!!



おふたりが大切にしているゲストのみなさまと、ゆっくりお話したり、お写真が撮れるパーティー。

そんな披露宴をご希望されていたおふたりは、おひとりおひとりに声をかけながら、楽しいひとときを過ごしました。



sIMG_1453白無垢からウエディングドレスへガラッとお色直しされたリメイク入場!!!

お姫様のようなみきさんに、テラスでとしかずさんがひざまづいて渡したのは、ブーケではなく…



マイク♪



ここでカラオケ好きなみきさんはなんと!

18番ソングを入場しながらみなさんに披露~!!

これにはみなさんびっくり☆

気持ちよく歌うみきさんをエスコートするとしかずさん。

ゲストのみなさまも、みきさんの歌に聞き入り、ライブのような時間でした。





sIMG_1457この結婚式でのおふたりのこだわりポイントがもうひとつ!

この「バタークリームケーキ」です!!!

ウエディングケーキは好きなバタークリームケーキで!

そう決めて、打ち合わせでも迷わずこのケーキをオーダーしました^^

クリームでできたバラがとってもかわいいケーキに、おふたりでナイフを入れました!



職場のみなさんを中心に、終始和やかであたたかい時間が流れました。







sIMG_1461としかずさん・みきさん

本日はおめでとうございます!!

今日までの打ち合わせも、大変だったと思いますが…今となってはすべていい思い出ですね☆

おふたりのイメージ通りの結婚式になっていたらうれしいです^^

みきさんの歌声には、私もびっくりしました☆

とってもお上手で、聞き入ってしまいました!

これからもよく笑い、よく話し、よく歌う仲良しご夫婦でいてくださいね!

そして、今日からブルーレマンも第2のホーム。

いつでもまた帰ってきてください。お待ちしています!!



いとうみさき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です