ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

心温まるHappy Wedding☆





昨日の雪から晴れに変わり、お天気が回復しました。

そして、本日もブルーレマンで素敵な新夫婦が誕生しました☆





新郎 良太さんと新婦 理代さんです!!





おふたりとの出会いはブルーレマンの会場見学のときです☆



今でもおふたりと楽しく会話させてもらったことを覚えております^^



このおふたりの担当は絶対にしたい!!僕がおふたりを幸せにする!



という気持ちが良太さんと理代さんに伝わり、

ついにこの日を迎えることができました!







挙式ではご列席の方々に見守られて、おふたりには本当にたくさんの

素敵なご友人やご家族がいるんだなぁと思いました!!



心温まる教会式のあとには、理代さんが楽しみにしていたブーケトスを行いました!



sIMG_1406



















披露宴では、おふたりの笑顔が絶えることなく、

祝福ムードの暖かい雰囲気になりました♪







ケーキ入刀ではおふたりの大好きなパズルと車をイメージした

世界に一つだけのパズル型のクーパーケーキが出てきました☆★☆







sIMG_1409





sIMG_1413





















お色直し入場では多くのゲストの方々にも感動しました!

と言って頂き、本当に心から嬉しく思います!



ロマンティックな素晴らしいお色直し入場になりました!





sIMG_1419























いつも『ちゃろ!ちゃろ!』と可愛がってくれた良太さんと理代さん、



これからおふたりとなかなか会えなくなると本当に寂しくなります…



おふたりとのお打合せがとってもとっても楽しかったです☆





良太さんと理代さんの担当ができて本当に幸せです!!!



これからも気軽にブルーレマンに遊びにきてください☆

またお話しましょうね♪



末永くお幸せに!

sIMG_1425





おふたりの担当 ちゃろ





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です