ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

3.30おもてなしWEDDING!!

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!!





もう暖房が必要なくなってきました

今日もとてもあったかい日になりました





そんな今日も ブルーレマンで最高のカップルが誕生しました^^







「ゆきはるさん&さちこさん」です♪





大学時代に出会い…なんとお付き合い歴8年!



ご友人・ご家族のみなさんも、待ちに待った!というような日だったと思います









さちこさんは、4姉妹の末っ子で

お姉さんにはみなさんお子さんがいらっしゃいます







挙式では、姪っ子ちゃん甥っ子くんが大活躍しました^^♪

お父さんとさちこさんの前を先導するフラワーボーイ、ガール

たいせつなリングを運んでくれるリングガール





とっても可愛いちびっこたちに

ゲストみなさんから笑顔がこぼれました









ゆきはるさんは岐阜のご出身

さちこさんは静岡のご出身

そして おふたりの出会った大学は 長野!!!



今日は愛知以外の地から

たくさんのゲストがブルーレマンに集まってくださいました



そんなみなさまには この演出を楽しんでもらいました!



IMG_2569




名古屋の結婚式といえば、これ!



お菓子まきです☆





おふたりもやったことない…とおっしゃっていたこの演出!



ゲストの方も大盛り上がりでしたね^^







そして披露宴では…

お酒が大好きなおふたりです



乾杯酒にも少しこだわりを♪



なんとおふたりだけのシャンパンは 「ドンペリニヨン」 !





IMG_2576




名前はよく聞くドンペリ。こんなときに飲まなかったら一生飲めないかも!!

ということで

お互いにつぎあってもらいました^^

限定一本なので、残りを先着のゲストのみなさんに楽しんでもらいました!









前半のメインイベント!

ケーキカットは、さちこさんこだわりの3段ケーキ!



IMG_2587




3段はゆずれない!と打合せのときにおっしゃってましたね^^

シルバーのリボンもポイントになっていてオシャレで可愛いですね♪









おふたりのお色直し後は

「おかしまきの当たり発表」!



なんとおかしの中に当たりが3つあったんです^^







その景品は



新郎賞・・・ 岐阜の有名な老舗の栗のお菓子!



新婦賞・・・ 静岡 高級うなぎパイ!



新郎新婦賞・・・ 長野の蕎麦セット!!!





おふたりに ちなんだ土地の名産をプレゼントしました♪

思わぬお土産に ちょっとした旅行気分になりますね^^







そのあとは、これもさちこさんの譲れない“デザートビュッフェ”!

さちこさんも好きなデザートを選んでゲストと一緒に食べてらっしゃいました^^

なんだか海外のウェディングのような雰囲気で

アットホームな時間が流れました













お打合せのときに「実はこの日誕生日を迎える子がいるんです」

と教えてくださいました



そう、なんと今日3月30日は新婦さちこさんの姪っ子 ちづるちゃんの誕生日。





Happy Birthday の曲と共に さちこさんが席までプレゼントを届けます

そして厨房からは幸春さんが小さなケーキを持って登場~♪



ゲストのみなさんからは歓声があがってましたね^^



IMG_2607




さちこさんからケーキをあーんと食べさせてもらいました





可愛いゲストのお誕生日をみんなでお祝いしました

ちづるちゃんにとっても想い出の一日になってたら嬉しいです









「―3025日 

 僕たちが一緒にいた月日です

 本当に 長い時間でした

 楽しいことも苦しいこともありました

 でも 今日こうやって集まってくださるみなさんがいてくださったから

 今日を迎えることができたのだと 実感しています」





涙をながしながら新郎謝辞を話す ゆきはるさんに

おふたりの過ごした年月の長さと、絆の強さを感じました



みんながこの日を待ちわびていました



そんな大事な一日のお手伝いができて

私は本当に幸せでした



ブルーレマンに決めて下さり 私に任せてくださり

本当にありがとうございました!!!





いつまでもおふたりの いい空気感で

ご兄弟のみなさんと同じように

にぎやかで楽しい家族をつくってくださいね^^





ゆきはるさん、さちこさん、本当におめでとうございます!

末永くお幸せに・・・☆





IMG_2610






おふたりの担当:なかむら

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です