ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

春の訪れウェディング

みなさんこんばんは!

3月最後の日曜日 今日も素敵なカップルさんが結婚式を挙げました^^

主役のお名前は

「けいすけさん&ちはるさん」です

sIMG_2620





今日の日に向けてたくさんのご準備をしてきてくださいましたね





手作りアイテムもたくさん^^

どれを見てもクオリティが高くて 担当の私がなぜか鼻高々・・・笑



待合室では

みなさんから承認の「ウェディングバルーン」

あっという間にツリーに承認の風船がおいしげりましたね^^





挙式でもお二人が風船を添えて・・・世界にひとつだけのウェディングバルーンができました







挙式後はみんなでワイワイお菓子まき★

名古屋らしい演出に大人も子供もいっしょになって楽しめましたね★







披露宴でもお二人がゲストの皆さんへ足を運びます

お写真を撮って ご挨拶まわりも。



sIMG_2627そしてメインイベントケーキカットでは

ちょっとしたサプライズ★★



あの日がなければ けいすけさん・ちはるさんもこの日を迎えなかったですね^^

両家の親御さんの嬉しはずかし 結婚式写真!!

先輩ご夫婦に お手本バイトをしてもらって

お二人も仲良く「ファーストバイト」です









そしてお色直しは悩みに悩んだ花柄のドレスで!!

sIMG_2634

















両家のご縁を大切に・・・・

「果実酒サービス」です



両家のみなさんにフルーツを入れて頂き

お二人がクライマックスでホワイトリカーを注ぎます

sIMG_2638



何か月後、このお酒を飲みにみなさんが新居に遊びに来てくださるといいですね^^



結婚式の思い出も詰まった

オリジナル果実酒です







そしてちはるさんからみなさんへ

ご友人とセッションして

ピアノ×サックスで生演奏



親御さんもまさかのサプライズにとても嬉しそうなお顔をされていました

ちはるさん、頑張って練習してよかったですね^^!







お二人とはとてもご縁があって

この日を迎えることになりました

sIMG_2643

けいすけさん・ちはるさんが夫婦になる その瞬間に立ち会えて

私もすごく嬉しかったです





この先もずっと変わらずに

小さな幸せを分け合える二人でいてくださいね^^





お二人にたくさんのHAPPYが訪れますように★



担当の鈴木がおおくりしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. B.DRESSER大野 : 2014年4月3日 4:55 PM

    ちはるさん、ご結婚おめでとうございます!
    とってもファッショナブルな総レースのウェディングドレス、
    ちはるさんすごくお似合いです!!ラインもきれいに出ていますね^^
    ご友人との縁で担当コーディネーターにご指名いただき、
    おしゃれで大人な雰囲気のちはるさんにぴったりのウェディングドレスを
    お選びいただけて私も嬉しかったです!!
    末永くお幸せに☆.・★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です