ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

歌って踊って♪wedding

こんにちは!

4月12日、よいふたりの日(ちょっと無理やりですか?)に、ブルーレマンから幸せなご夫婦が誕生しました!!!



こうたさんあきこさんです^^



いつも落ち着いていて、頼れる新郎こうたさんと、明るい笑顔がとってもキュートな新婦のあきこさん。



待合スペースには、おふたりの思い出の写真がたくさん…

ゲストのみなさまがご覧になりながら、おふたりとの思い出を振り返っている姿がたくさん見られました。



おふたりの挙式は、おごそかな教会式。

ゲストのみなさまが見守る中、誓いをたてました。



sIMG_2790フラワーシャワーで祝福されたあとは、テラスでの名古屋名物「お菓子まき」!!!

おふたりが屋上から、ゲストの方に向かってお菓子をまく!まく!!まく!!!

誰もが楽しめるおふたりからのおもてなしに、会場もホットになりました♪













sIMG_2816おふたりの披露宴は、おふたりらしく、歌って踊っての楽しいパーティー♪

学生時代、アカペラサークルで知り合ったおふたり。

ゲストの方からの歌のプレゼントもたくさんいただきました!!

そしてなんとこうたさんも加わり、新郎自らゲストの方へ歌のプレゼントをしていただきました♪

これにはゲストもびっくり!

みなさん真剣に聞き入っていました。



sIMG_2819そして、お待ちかねケーキカットのシーンでは、おふたりの好きなムーミンケーキが登場。

こうたさんがムーミンに似ているとよく言われることも、このケーキをデザインした理由のひとつです^^

おふたりらしいかわいいケーキにナイフを入れていただき、幸せいっぱいのシーンを見ていただきました。

そのあとはおふたりのご両親も登場し、仲良し夫婦のお手本バイトを見せていただきました!!









sIMG_2837そして、お色直しの入場です!

テラスのカーテンが開くと、おふたりの好きなアーティストの曲がかかり…

おふたりとブルーレマンスタッフがダンス♪

この日のために、ダンス練習もがんばりました!!

ここでもおふたりらしいPOPな入場に、ゲストは大盛り上がり!

そのあとは楽しいフォトプロップスを持って、ゲストのみなさまとお写真タイムを楽しみました。







sIMG_2845こうたさん・あきこさん

本日は本当におめでとうございます^^

あっという間の一日でしたね…

おふたりとの準備期間、毎回楽しい打ち合わせでした♪

今日は一緒にダンスもできて、私にとっても最高の思い出の1日になりました。

いつも仲良く、明るい笑顔のおふたりが大好きです^^

おふたりも今日感じた気持ちをこれからもわすれず、笑顔いっぱいのご夫婦でいてくださいね!

そしてまた、ブルーレマンにも遊びに来てください。

いつでもお待ちしています…☆



いとうみさき 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です