ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Beautiful Wedding*

ブルーレマン スタッフブログをご覧のみなさん



こんばんは!

会場のお花も彩りはじめた今日 4月12日に

HAPPYな結婚式を挙げられたご夫婦をご紹介します



ようたさんさゆりさん



IMG_2852



















とーってもオシャレなおふたり♪

まさに美男美女カップルです^^

ずっと楽しみにしていた今日を迎えました



おふたりの愛犬トイプードルのコロンちゃんもお支度をして…挙式スタート!

ようたさんがコロンちゃんを抱っこして登場すると

ゲストのみなさんも笑顔になっていましたね^^



リングボーイも大活躍でおふたりの緊張も少し和んだのではないでしょうか





挙式のあとはブーケプルズで盛り上がり

パーティーのためにヘアチェンジをしたさゆりさん

本当に綺麗で見とれてしてしまいました!



IMG_2859

















オーダーした3段ケーキにナイフをいれるおふたり♪

春らしくイエローがメインのケーキなんですよ^^



ゲストからの余興は“応援団”

気合十分な皆さんの余興はかなりエネルギッシュでした



IMG_2855

















懐かしい余興におふたりも喜んでいましたね!



お色直しはブーケブートニアの儀式でロマンチックに*

花火も上がってゲストからの歓声もたくさん聞こえてきました!



IMG_2874



















ブーケを渡す瞬間、ようたさんはなんと言葉をかけたのでしょうか…



大人っぽいブーケとブルーのドレス

おふたりの雰囲気にぴったりでわたしたちブルーレマンスタッフも見とれていました^^







きょう一日を過ごして いかがでしたか?

お友達にも家族にも心からの感謝の気持ちも伝わったのではないでしょうか

おふたりの飾らない雰囲気が本当に本当に大好きです!!



まだ結婚式が始まる前なのに

さゆりさんから「もうここにも来なくなるかと思うと寂しいね~」と言われたこと



今思い出すと、嬉しいような寂しいような…そんな気持ちです





もうお打合せはないですが

これからもブルーレマンで元気におふたりを待っていますので

いつでも遊びにきてくださいね♪



おふたりのように素敵な結婚式ができるように

わたしも頑張ります!



IMG_2876



















ラストは3ショットで^^



おふたりの担当 よだほのか がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です