ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happy Wedding! ~待ちに待ってた1日~



お二人にとっても、ゲストにとっても、私たちブルーレマンスタッフにとっても待ちに待った1日がやってきました。





2014年4月19日



かずひろさんとともこさんの結婚式です。





挙式の入場前に行った「花嫁のお支度仕上げの儀式」

ssIMG_3010


今までヘアメイクさんとして私たちと一緒に新郎新婦さんの晴れの日を創り上げてきたともこさん。



今日はいよいよ花嫁となる日です。



花嫁となるともこさんへご家族を代表してお母様よりリップを塗っていただき花嫁支度の仕上げを行っていただきました。







緊張MAXで迎えた人前式後はテラスにてフラワーシャワーで祝福を!



とってもいいお天気の中、お二人の笑顔もたくさん見れましたね^^

ssIMG_3012






披露宴では何週間も前からずーっと準備をしてくれていたかずひろさんのご友人によるお祝いの余興をいただきました。



当日までまったくお二人は内容を知らなかったので、いつもお打合せの時から楽しみにしていましたよね。



力作の映像と仲間だからできる替え歌と・・・仲間同士の熱いお気持ちが何よりもうれしいプレゼントになったのではないかと思います。

ssIMG_3019






お色直しは春らしくてかわいい色合いの色打掛を着て登場!



そして最初のお打合せの時から決めていた祝いもちつき“めでたや”を楽しみました。

ssIMG_3026








あーっという間にお打合せが進んでいき、あーっという間に1日が過ぎていきましたね。



今日、私がお二人へ向けた結婚式のテーマは「楽しみましょう。」でした。



緊張で顔がこわばっていた時もありましたが、ゲストのみなさんのお顔を見るたびにどんどん柔らかくなり、いろんな表情のお二人を見ることができました。





これからも今日感じたこの気持ちを忘れず、仲良く素敵な家庭が築けるようがんばりましょう!

ssIMG_3030


お二人の担当をさせてもらうことができて本当に嬉しいです♪♪



お二人の担当:やました









愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です