ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

めでタイWedding!

今日幸せになったおふたりは

たかひろさんとなおみさんです。





挙式前に設けた

ご両親とおふたりとでのご対面タイムでは

今までの想いをしっかりと親御さんに伝える姿が立派でした。



そんな素敵な家族の時間を過ごされた後は

バージンロードを歩く前に花嫁の総仕上げをご家族に見守られて過ごされました。

IMG_3031









感動的な挙式を行った後は

名古屋名物のお菓子まき!



どうしてもお菓子まきを行いたかった理由…それは

新婦なおみさんの出身が富山ということで、名古屋名物を見せたい!という

名古屋出身のたかひろさんの想いでした。



なので、お菓子まきの説明はたかひろさんから★



そしてお菓子まきがスタートしました!



IMG_3038



この日のテーマは富山と名古屋のコラボレーション。



鮮烈な名古屋名物での歓迎に

富山からはウェルカム鯛でお出迎え!



富山ではお祝い事には必ず鯛の形をしたかまぼこがつきものだそうで、

おふたりの名前が入ったウェルカム鯛カマボコでお出迎えをしていました。





パーティーでは

ご友人からのお祝いのスピーチがあり

余興があり…

おふたりともたくさんの方から愛されていることを改めてみることができました!





そして前半のメインであるケーキ入刀シーン!



もちろんケーキもめでタイ!!



IMG_3051





















お色直し入場では艶やかな赤の色打掛に着替えられました★



そして手に持つものは…

ウェルカム鯛!!



IMG_3059





鯛かまぼこを持って写真撮影をしていきました。

皆さん富山名物に新婦側は大喜び

新郎側は珍しそうに撮っていました!





そしてたかひろさんがこだわったのは…

デザートビュッフェ!





おふたりからは

先程の鯛カマボコをサービスしてもらい、ご友人の方もデザートと一緒に楽しんで召し上がっていただきました♪

IMG_3066













そしてなおみさんからは

幸せのおすそわけ

ブーケプルズを行いました!





IMG_3069









おふたりだけでなく、富山と名古屋の良さを感じていただけた式になりましたね!!













たかひろさん なおみさん



おふたりとブルーレマンで結婚式を創っていけたこと、本当に幸せに想います。

おふたりがたくさんの方から本当に愛されていらっしゃるのを見ることができて、おふたりの人望の厚さを感じることができました。



おふたりとのお打合せではたかひろさんに笑わせていただいたり、

なおみさんのビューティーについて語ったりできて

楽しかったです!!



またブルーレマンに遊びにいらしてください!



待ってます^^



おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です