ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

アットホームWEDDING

みなさんこんにちは!

4月もあっという間に半ばですね



本日も素敵なカップルさんが誕生しました

「りょうすけさん&みゆきさん」



とってもおしゃれなお二人

会場内をあしらったグッズのどれもがおしゃれでした^^





挙式前 ご家族に1番最初に今日の晴れ姿をお披露目

sIMG_3070

「今日までありがとう これからもよろしくね」

そんな気持ちを込めて

お二人が手作りをしたブートニアをお父様に

みゆきさんと 両家のお母様は“両家女性のむすびつき”を意味する

お揃いのハンカチをプレゼント



温かな家族の時間になりました





挙式後は

かわいいゲストも登場!

みゆきさんは保育士さんをしていらっしゃるので

「先生の花嫁姿をみたい!」そんな気持ちでいっぱいのちびっこが駆けつけました^^





お子様に囲まれた時間も素敵なひと時になりましたね^^





考えに考えたケーキはいちごいっぱいの大人っぽいケーキ★

sIMG_3104

ゲストのリクエストにこたえて一緒に「あーん」

あまい時間になりましたね♪





お色直しはレトロモダンな和装姿で・・・・

sIMG_3114

























カーテンが開いた瞬間、ゲストも大喜び!

「素敵~」そんな声が聞こえてきましたよ^^





そして

長い間 内緒で打ち合わせをしてきた りょうすけさんからみゆきさんへ

サプライズ

sIMG_3122

想いをこめてサプライズバンド 音に気持ちをのせます



サプライズ大成功でしたね^^

















クライマックスはりょうすけさんのご挨拶

「実は今朝お父さんに渡したブートニアの中に 僕たちの指輪が入っています」

sIMG_3081



今日という1日をお父様の胸で指輪も見守ってきました

その指輪をクライマックスで 大切なゲストに囲まれての交換

sIMG_3127



想いのあふれる瞬間に立ち会えて私もとても感動しました



















素敵な1日を一緒に過ごせて

私もたくさん幸せをもらいました



お互いのこだわりを思いあったり笑ったり

打ち合わせはいつも楽しかったですね^^



またいつでもレマンに遊びに来てください★

お待ちしております!!

そして素敵なすてきなプレゼント本当にありがとうございました。

嬉しくて胸がいっぱいです。。。。



担当の鈴木がお送りしました~

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です